あかねのMHFブログだよーん^p^

太刀の装備だよんb

ブログ楽しい うひゃーい ひゃほーい!

















たくさんごめんなさいw


















たまに太刀も使うようになりカウチュウがでたときに紙に書いて本とにらめっこしてできた装備です^^

e0270909_16312468.jpg

カフはこれですb


スキルは↓

e0270909_1632130.jpg

e0270909_16322084.jpg


えっと・・・








装飾品は
ゴウリキ 9
神足   1
音無G 1
天耐   1ですw








へたくそなので各耐+20をつけてますw




これつけてたらあまりダメージくらわないのでw






でこの天耐は3スロ使うのでこれいらないなーって思うひとはぬいて3スロ自由に使ってねw









えと











回避+2や耐震1つけれますbたぶんwwww










武器スロットもつかってないし集中+1でいいとフレに言われたのでこれでいいかなっとww










O型なんで案外適当ですwww












団の流行にのってつくった太刀^^










使ってみると楽しいこともたくさんあるんだーと思った太刀でした^^




















ますおさーん




















たらちゃーん




















あうあうああー
[PR]
by zxrr56 | 2012-03-30 16:37
<< おしるこさんとおしるこさんとお... ライトボウガン の 装備です^p^ >>