あかねのMHFブログだよーん^p^

おしるこさんとおしるこさんとおしるこさん・・

今日の夜ごはんはかまどやのカレーだったよ












けど少しこぼしちゃってティッシュでふいたんだ;;

















少し変な気持ち・・・
























あかねちんですw




















INしたらおしるこさんがいた! いつもINして適当にとぶと必ずおしるこさんがいる!きっと運命b






少し雑談・






MHFをしてるときの体勢についてw






腰が痛いあたしと腰が痛くないおしるこさん












んーーーーーーーーーー





















引き分けーーー!!

e0270909_21235989.jpg
















おしるこさん




















クオーツおめめめめめめ!!!!!!



















で雑談してからーーの





















ガノ変で10回極しようと




















募集なう!

















「HCガノ変 10戦 極集め  捕獲○ お弁当なし WC可 お気楽PTで連戦」













したところ

















おしるこさんが「募集文面白すぎwww」とw
















ま気楽にいきたいのでwwww


















で仲良くガノ!





e0270909_21262235.jpg









おしるこさん走るーはするーー 女の子~













からのぽいぽいぽいぽぽいぽいぽ いえーーーーーあ!











Bダッシュ!














Bダッシュ!


















マリオーーーーーー!




















あうーーー

















1気UP
















にょきにょきーーーー








ふ・・







5戦ほどいったときおしるこさん に













実はこれレア8のベル弓なんですと告白w













おしるこさん「えw」












「知らなかったw」


















けどらぴすはまるんですw














すごいですよねーw秘伝wwww
















e0270909_21273855.jpg
















おしるこさんに「あんたバヵァ」ってエヴァ風に怒られるかと思っちゃったwww
















そしてルパンを見ることで解散^^















お気楽PTは楽でいいさ^^p^

















明日も楽しい狩ができるかな^p^
















おしるこさんみたいにいつも会うと声をかけてくれるフレ大事にしないとね^^

















おしるこさんいつもありがとー^p^ これからもよろしくねんb
[PR]
by zxrr56 | 2012-03-30 21:31
<< へビィボウガンと廃熱の両立を ... 太刀の装備だよんb >>