あかねのMHFブログだよーん^p^

へビィボウガンと廃熱の両立を ぬぁぁぁぁぁ

こななちわ!














今日はへビィの貫通必要スキルと廃熱のスキルを組み合わせた装備を昔作ったので紹介だよb















これは団のわんわんさんにも紹介したんだけど^^案外好評だったものですww











見た目はこんなのw↓
e0270909_21533440.jpg



武器はなんでもいいですw 武器スロットは使ってないですbb



装備はこんな感じ^p^
e0270909_21542663.jpg


この頭のソウルがかわいくて使いたくてスキル見てたら 装填5に底力5!!



おおっと思い装着そこから脚と腰は前のブログの通り固定のあの2つ^p^




であとは集中をつけるのにブレオ使って





攻撃8のラビィFX(3スロあけてるものねw)


頭とラビィFXで底力5、攻撃8なので剛力を少なくつけれるからスロットに色々他のものをつけれるねw










スキルは↓
e0270909_2158151.jpg

e0270909_2158213.jpg





装飾は
剛力 8
針穴G 1
反動G 1
眠瓶  1
弾穴  1
大砲  1
大砲G 1
抑反株 1
です^p^


自分的には良い感じかなって思ってます。廃熱に集中2がいるっていうひともいるけどそこらへんは





個人の自由でww














何かありませんよね?w











耳栓ww












まぁねw












へビィのクリポでちゃんと撃ってたら耳栓なんていらねってだれかが言ってたww












そんなことできないけどこの装備は遊びでしか使わないから本気で使うなら













超高級耳栓の実をカプコンから買ってくださいw












あたしは70個くらいあるのでこれに耳栓つけなかったんだけどwww







けど知らない人にこれでいたら声かけられて「その装備おしえてもらいないですか?」って言われた









こともあってフレになった人もいたねww






ナナへビィとか2スロあいてるから集中2にもできるしねw












何か参考になればと思いますw









さぁ今日は極を誰と集めようかな^p^















団ラビィもいきたいけどラビィしたら目がすっごい痛くなるので当分自粛です;;



















まさに恍惚に労災 ローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ!!
[PR]
by zxrr56 | 2012-03-31 22:07
<< 開放しましたb おしるこさんとおしるこさんとお... >>