あかねのMHFブログだよーん^p^

開放しましたb

遂にフルラピス 開放!!!!!















頭最後2スロのこったけどwww
















がんばった!なぎさと!













そしてお手伝いしてくれたフレや団の人や野良の人本当に感謝です^^
















もうたぶん秘伝はこれでつくらないから満足ですw













ただイノシシやガノを倒すのはもうつかれたからいろんなところに













いっていろんなことこれでできたらなって思います^^












にしても強いですねw














ラピス














HCノノ上位いったけどすぐ死んだよw









みんな拡散使うけどあたしは通常が合ってますw







それでは記念に^^^^
e0270909_2254753.jpg
e0270909_22542177.jpg

e0270909_2256337.jpg

[PR]
by zxrr56 | 2012-04-02 22:54
<< ナターシャさんとはじめてのご対... へビィボウガンと廃熱の両立を ... >>