あかねのMHFブログだよーん^p^

ナターシャさんとはじめてのご対面^@^

フフフ























ががが




















ははあ
























かめはめはーーーー




















右手人差し指をグラスで切ったあかねです;;




















法律がなかって肘からマシンガンがでたらぶっ殺してたねb

















うんうん













とラピス作ってから少し時間ができましたので前の団の人に久々挨拶だよb













ヘンタイさばき
e0270909_22292131.jpg


と団長と副団長のりゅりゅさんとばっしゅさん^p^
e0270909_2230173.jpg
e0270909_22301717.jpg


懐かしいなって思ったらまろんさんもいた^p^




また一緒に遊びたいな^p^









ていうか今日ってみんなネカフェ?























まさか



















たっぽり?





















あげるものねーーーーw





















という訳でHC素材を集めようといざ ナタさんを2日前からやとっているので











ガノ
e0270909_2232521.jpg



ババアバババ
e0270909_22343329.jpg


で団のヴぇルさんも同じ素材ほしかったので赤フル
e0270909_22352896.jpg










誰かさんの下で勉強してると洗脳されて火事場しないと










腕痙攣して動かせなくなるんです;;















にしても火事場ラピス無敵ですねw















あヴぇルさん1乙ごめんでしたw















しかし無事素材も全部ゲット!!!!!!
















ふふふw















もうすこしであの武器ができる^p^




















しゅおあーん!



















ナタさんってあたしとおんなじですっごいドライ!




















そんな夜22時。
[PR]
by zxrr56 | 2012-04-03 22:37
<< タラバガニ いってきましたよb 開放しましたb >>