あかねのMHFブログだよーん^p^

タラバガニ いってきましたよb

たらばがにーーーー粉砕骨折にて
















アトモス














アトモス



















剛ザムザいってきたよb















集中しててSSとってないww


















でなんかあっけらかんと終わっちゃったw














知らない人達とあーだーこーだ言って円陣組んで




















「よっこいせーーー」といろいろ話しながら20回くらい行って形ができましたw














3回くらいいったときに笛さんが「青で拘束するので秘伝あるかた根性といて火力重視でいきましょうと^p^」













おおおおかっけーーwwwお思ったこのとき 心うばわれたw












笛さんいわく「根性いらないとw」それはあたしも初日思ったんだけど笛うまい人って拘束役ねほんと
モンスターが氷みたいに動かないw












なんか根性つけてる人がおおいみたいですPTにもよるらしいですけどw









こうよめる人ってすごいなって思った。これなら火力重視でいけるとか瞬間に判断できて指揮とれる















笛さんマジイケメン!











だって「一度スキルみせていただいてもよろしいでしょうか?」って言わはって効率Pを求めた人だったけど















柔らかい口調で話してくれて終始気が楽だった^^















で連戦おわるときに「いろいろと細かい事言ってすいませんでした。ありがとうございました^^」


















だって
















もう























テラテラテラテラテラ イケメン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^















プロパンでも丁寧な言葉使いと常識を持って接してくれるのはうれしいことです^p^



でPTはというと
みんないろいろやり方あると思うしPTで見つけて楽しくできたらいいんじゃないかなと思うけど今日であった人はこんな感じで戦ったよー^^







あたしラピス、笛アオノコキット、双 慈悲、 ライト ドパーズ
だったんだけど
















青にむけるまでは普通に適当に殺してましたw













笛の方が広域+2ついてたので回復もほぼ笛さん以外攻撃に集中。














で青になる前に笛さんが嵐で麻痺無効を吹いて最終ステージへ(この麻痺無効吹くタイミングすごかったw毎回ほんと下に落ちるすぐ前だったし)











そして落ちた瞬間笛さん しびれ罠連^p^












周り3人でかこってぼこぼこ 罠連終わる頃には瀕死。













そしてフラフラはしりまわりだしたらあたしが 弓で睡眠で眠らせて








あとはぼこぼこ










でそれで終わらなかったらみんなで適当にしびれおいて













ひっかかったら双さん罠連で






おしまいw













これで調合分もビン(強)もっていっても6本くらい余ったかなw
















ナタさんいたから 家宝2つももってかえってきてくれて剥ぎ取りも1つでた^^



















あのザムザ武器 何作ろうかなw
[PR]
by zxrr56 | 2012-04-05 07:44
<< 新しい スゴーク 新しい スゴーク  ナターシャさんとはじめてのご対... >>