あかねのMHFブログだよーん^p^

時間がノー

うう;;












パン屋さんが忙しすぎる;;















という訳で久しぶり団ラビィだったよ^p^
e0270909_071287.jpg




坂本さんの実況説明ありがたやー^p^








ありがたや^p^










楽しくラビィ先生クーガーさんと一緒で90CPいけた^^^^









でこりずにジュリアさんとラビィライトの立ち回りをおしええてもらったけど
e0270909_09116.jpg


自分の無知さが身にしみましたww





超速射うったらだめなときもあるんだねびっくりww



ほんとお父さんみたいだったよww




入場の仕方かたぴこぴこの出し方Fキー登録の仕方からなにからなにまでほんとごめんちゃいでしたww






最初から双でいけばよかったwww




でひそかに
e0270909_0104337.jpg



進化弓作ってます^p^








いらねとか言わないでねw








少しテオいったけどほんとにスタンしたww6本でww






なんか連射弓すっごく好きだなーーww




なんでだろうw






人と違ったことが好きなひねくれものですw










フレのmrにも進化弓のこと詳しく聞いてラピスで弱いのわかってるけどなんか見た目と音がかっこよくてww










しゅぴーん












しゅぴーん

















ああもうすっきりwww











早く100になってソロでいろいろやりたいな^p^













で初体験しましたよb





















「韋駄天」

















ハンマーでこれでしたw300位はいれてるかなw
e0270909_0134131.jpg














あとはラピスの頭スロ3にしないと・・・












剛チケ残り18 HCチケット83枚 orz
[PR]
by zxrr56 | 2012-04-10 00:15
<< 坂本さんと牧場でーー いやーい... 新しい スゴーク 新しい スゴーク  >>