あかねのMHFブログだよーん^p^

おはようございモス

フレにさ「あかねのお母さんって何歳?」って聞かれたからさ
























お母さんは





















あたしが20歳の時に






















・・・
























45歳だったんですww



























って言ったら
























「殴っていいか?」って怒られましたww










「あかんこと聞いてしまったと思ったやんけ」って言われましてww














あかねですw




















いあー
















檄流とラオばっかりしてて面白い記事もかけないやw


















自由区でひたすら知らない人。時々団みたいなw














もういりびたってるですよw












F4のパッケ予約しちゃった^p^














けどなんかお金でFX防具以上の性能が買えるって

















世の中お金ですねw











F4の防具とか武器が気になるから素材は残しておいてまうすw










HCクラージュ HCエクエスもFXの派生からってわかったけどw






まさかのLv1スロ2ww 











7までしんどいしww






強化素材がアナザーでしかでないものなのもめんどくちゃいw





けどね













トルマリン2部位FXもってるんだけど












エクエスHC頭

トルマリン胴

エクエスHC腕

トルマリン 腰

エクエスHC 脚

がすごいのw



ずっと前から紙に書いて作ろうとまってるんだけどw











じゃトルマリン全部作れってはなしだけどw
















上のやつは速度+1がつくのですよw







いらない 貫通うちですって言うと思うよ?みんな













けどさPTでうほーもうすぐ殺せるけど2乙してる























麻痺うってやろうかななんて撃てる少しの余裕もほしいななんてw








さっき書いた装備はガンナー基本スキル+トルマリン2部位の(達人)回避距離UP仕様です!










もう紙集めの労力が嫌になったからねww








スキルは

攻撃大

見切り3

火事場2

狙い撃ち

超耳

反動2

数UP

貫通強化

速度+1

達人(トルマリン)ですねb




最近超絶のピアスをあまり考えないで防具を作るようになりました




あの


「はらへり」が無駄スキルだと思うのと








もう超絶に頼ることないくらいFXや課金防具が増えてるしね








時代はかわるのですねー













さぁ剛チケットも500いったし@300はがんばってあつめるぞ!!
[PR]
by zxrr56 | 2012-04-21 00:58
<< 勝ちラオ!! わからないことだらけの巻きー ... >>