あかねのMHFブログだよーん^p^

勝ちラオ!!

なんかいいったんだろうww















もうラオの証が50枚ww












あきたけど剛翼19 上翼29まで集まった^p^












で今日は団ラビィいってるいさんがラオ募集してたから












HC剛ガロンするまでお邪魔しましたw










e0270909_0272419.jpg














でるいさんが尻尾の白身は尻尾判定しないから赤いところ狙うの!と











e0270909_0289100.jpg















さすが鬼才!










でるいさんトルマリンだから調合せずに毎回終わるという火力w









すごいなーと作りたくなったww





















バルタンさんがさ













ラオの頭2段階してくれるから骨がでてうまうまw













かなりうまうまうまw












少し前に「わしゃ ランスしか使えんでのー フォっフォっフォ」って言ってたのに









みんな嘘ばっかww









e0270909_0293938.jpg














うまいですねー













^p^











11まで溜まったよ^p^













でつい先日ゆーりさんのとことんだら交流会してて
















みっくみくさんとWROKS-Aさんがいた^^懐かしかったな




e0270909_0345389.jpg













みっくみくさんはグレンの尻尾よく一緒にしたからね^p^










今日は少し早く落ちましたw














今日朝起きたら酔ってて眼鏡踏んじゃって












真っ二つwwwwww













よく画面が見えないのでここまで!!!












さぁなぎさでも殴って寝よう

























フフフ


























おやすみござい モス!
[PR]
by zxrr56 | 2012-04-22 00:32
<< ポニー:::: おはようございモス >>