あかねのMHFブログだよーん^p^

鬼さーんこっちだー 

おっひさb

















コンビニいって パスタ買ったら 店員さんが
















「おはしかスプーんどっちにしますか?」って言われて





















おはしでいいですよって言って























ふと思うと























スプーンでどやってパスタ食べるんだろ。





















そうだ






















きっとパスタが プリンに見えたんだよ
























まさに
























やっちまったなー状態(クールポコ)




















はいあかねです・




















いあー濃い時間をすごしましたw

















まずはフレのmrとF4のお話をしてました^^
e0270909_2057106.jpg


トルマリン全部穴あいたみたい^^ゲキも進化へビィ分終わったみたい!すごいw

おめでとととと!



F4のあのルコの情報をすぐに教えてくれたよb


mrいわく

ネ実で

攻撃312 龍290 穴なしで 連射みたいですね^^



進化弓 悲しくてー いとしくてー せつなくてーですね・








あーあー冬景色作ったしまた逆鱗集めないと・・・・







で団の募集見てたらなかなか集まらなさそうなのがあってHC剛テオ ガチにいきました^p^





キキが初見だってことでいったよ^


「もうおうちに帰りたい」

「もういやだー」

とか言ってたけど慣れてきたら倒せたね^p^

e0270909_211752.jpg




しししし

















しかーーーも




















一回でHC素材の角が2個もでるというwwwwwwwww













あたし













ついてたwww















で連戦おわって完全燃焼して












LILIとキキと寝たり 踊ったりーして
e0270909_2122191.jpg
e0270909_2124494.jpg




でフロさんがいて









むむむ












あるすくんとしるくくんが2人で剛いってると思って提示見たら






















「ゴゴ」で2人・・・・・・・






















まさかーーーーーーーーーーー



















カウンターだーーーーーーーーーーーー














と思い・
















フロさんと飛び込み乗車!!!!!!!!!!














団でいつからかはやっている





















「お座りゴゴ」wwwww















カウンターする大剣様一人でゴゴと戦い









BCで終わるまでただまつという超おいしい 寄生クエです・











あるすくんしるくくんありがと^^













ゴゴ双の為にも証ほしいからね^p^
e0270909_2154864.jpg





でさっきまでクーガーさんとキキと中集めしてたよ^^p








双の「もずるいくす」を作っていますb








なんでかというといつかのアメのためにw







もずるは進化双の派生後の攻撃力いちばん高いやつをHCクエでは上回るというとあるブログに






書いてあって属性微量で吸収するならもずるアメが強いと・




双も属性じゃなくてもう火力なのですね



アメジが匠ついたら属性ごとにもてるんだろうけど



ゲージ選ぶなら「ディアズロック」火力ならもずるいくす」らしいです。



おしるこさんも言ってたなそういえば


進化なかったらHC武器って☆



あー











HCチケット200枚しかないや。














けど今日やっと双の風圧装備ができました^p^









BP3 一回であたってうれしす^p^












ほいじゃ^p^
[PR]
by zxrr56 | 2012-05-12 21:09
<< 凶悪・・・ はぁはぁ >>