あかねのMHFブログだよーん^p^

凶悪・・・

ヘイラッシャイ

















イカなんてどうですか?



























んなもんねーよ






















あかねです・


















忙しかったですよ 夜のお仕事にヘルプヘルプでもう大変・
















でMHFといえば グレン弓実装決定ーーー キャー 冬景色よそうした通り作っておいてよかった;













これで貫通 グレン弓 拡散 ドドン弓が強化されましたね・













てことはやっぱりmrのいうとおり ルコ弓は連射でいつか強化されてこの3つが前線に立つことになるのかな?














楽しみ楽しみ^^









グレンがくるまえひたすらHC剛ドラの尻尾を切りに60戦くらいいってました。逆鱗1つだけorz

e0270909_11515173.jpg


見事つきささるというアクシデントもたたありましたw





なみさんのお手伝い HC変ラー^p^

ドキドキはじめてでした^^

素材でず 途中雷でおうちが停電:: 怖かったー 

家の中が バイオハザードでした;;
e0270909_11531128.jpg



最近いろんなひとと交流してて団でね^^

カインド9にきたフレのフレとかも仲良くなって楽しく遊んでます^^
e0270909_11541544.jpg
e0270909_11543212.jpg



そして今日もたまちゃんがきてました^^

はやく紅蓮にはいればいいのに^^
e0270909_11551183.jpg




でうちのグレン団





のガルバニックさんが








韋駄天

















1位

















すげーーーーー!!!














ドラも一緒にいってたんだけどめちゃうまいですw











HC剛ドラで笛でスタン3回とるし







かっけー!









笛のうまいひとはすごいね ハンマーを超越してる感じですね・











うまい人がたくさんの団ですここは知識もすごいし・











自分もただ秘伝もってるだけじゃなくてやっぱりうまくならないと・










で今日は朝から頭かかえてました・











ルコ弓の証集めてそれからへビィのディアブラックの装備を考えてました・










これです・
e0270909_120781.jpg
e0270909_120218.jpg
e0270909_1203653.jpg


なかなかいけてませんか?w




トルマリン2部位はもっててこれをどうしてもいれて回避伸ばしたくて




で剛防具2部位でパワーUPのへビィ必要スキルを入れてみました。






で武器もディアブラックで親方印で使いやすくて



なかなか良いと思いますb



頭がずっとはなまらなくて これは耳切ってるのですが


3スロ 貫通5 精密5を探してたら カウチュウがあってしかもHC防具なので

回復していくというw

剛防具とぴったし^^



なんだかんだ言って遠距離をがんばっていこうと思いますb





あこの装備


剛力 10

弾穴 1 

だけで武器スロつかってないので


トルマリンも穴2しかあいてないので

どなたか

参考になればとおもいます^^



そうそう







ナナへビィを装備してスロット2個で集中1発動させて剛防具でパワーUPで廃熱装備なんかも










これできちゃいますので^^













そいじゃまたねん^p^
[PR]
by zxrr56 | 2012-05-20 12:06
<< F4 情報  鬼さーんこっちだー  >>