あかねのMHFブログだよーん^p^

トルマリンとそれまでの道のりののりののりののお

ふぅ忙しかった

























トルマリンもだけど夜のお仕事でヘルプでいったのにグラス割っちゃって





















お仕置き





















1 虫眼鏡でアッチッチ




















2四次元ポケットからマイケルジャクソンがでてくる







































3CR源さんw


























何がいい??
























意味わかんねb






















でトルマリン完成した^^










うふんうふん










でトルマリンまでの道のりの使ってた装備をご紹介(絶4)









フレにものせてほしいといわれたのにで↓
e0270909_2345570.jpg
e0270909_23454163.jpg
e0270909_23455855.jpg


ライト使用でも可能です!


装飾も
音なしG 3
怪力 2
それ以外ゴウリキです・武器スロット1つ使います



ラビィFX3スロあけてくださいね!


いいスキルだと思うよ♪


いらない!よりついてたら汎用性があるからね☆


これは剛防具でスキルUPですよろしければー^^p






でなんか白3赤2構成の秘伝がはやっていると聞いてそうゆうの反旗を翻したくなるあたしは








赤3白2で作りました!wwww










これは意味があって本と装飾を紙にかいてからとりかかったけど広場を見るとききも一緒のことをww













考えウ事一緒だヌ!


e0270909_23493159.jpg




e0270909_23492233.jpg




ちょっと今から真剣にご参考になればだと思い書きます!



赤秘伝は 攻撃5 精密4 回避5 速度4がつきます

で3部位で 攻撃15 精密12 回避15 速度12

で速度はあたしはある程度なんでも使えたらなって思うからいらないとは思わなくて

ここで見てほしいのが精密と攻撃かな

精密はね「狙撃G」というのがでますb


まずこれを2こつけると 「狙い撃ち」ができます狙撃Gは 精密4+貫通4ねb

でよく見るカフに精密をつけるのがなくなるのです・

でカフがあきます・

ででで

まずあたしはカフをどうするかいつも考えるのです

でPAとかPBとかしかつけてなくて今まで

白マリン2部位の 反動8 数UP8があまってて

これPC2個でなんとかできるかなって思い

(反動はいるいらないは個人のあれですがw)

アカムとかいくときいちいち装備かえるのめんどくさいので

さっきの狙撃G2個で狙い撃ち完成+貫通強化は8

でここで 反動PCと 貫通PCを1つずつつけます。


これで反動1 貫通強化 狙い撃ちですね








あー









めんどくさいww













結論いうと狙撃Gがでて組める装備がこちらwwww



ぺリ頭 

トル胴

べり腕

トル腰

ぺリ脚

でカフ 反動PC 貫通PC

装飾

剛力 8

仙人G 1

弾穴 1

狙撃G2

でスロットは2コあけないとだめだけど武器スロつかったら1つでいいかな♪

でできあがるのが

攻撃大 見切り3 火事場2 ねらいうち 速度+1 回避+1 秘伝のスキル、数UP 反動1 貫通強化

です!


で赤を3つ使うのには意味があって全部スロット3にすると


さっきの装飾とカフ+で

怪力2個と回避+5をつけると

このスキルが

攻撃大が→特大

回避1が→回避2になりますb

反動Gをつけると底力-2なのでつけないです。

最終目標はこれなので赤3をつくりました^^


早食いつけたい人もかんたんに作れるしよろしければ参考に^^






人それぞれ賛否両論ありますがあたしは自分で考えてみてこれがいいかなっとおもいました^^


さっきの絶4装備も秘伝作るまで使ってたので

超耳もつくから HCでも遊んでください^^








師匠が「へビィは火力でひるまして拘束 ライトは麻痺で拘束」






ふむ 勉強勉強!





頭あがりませぬ!














また更新していきますね^^













とりま秘伝コース終わったらマイミッション一緒にやりましょうだれか^^












予約1はLILIですけど^p^

ほいじゃ^^
[PR]
by zxrr56 | 2012-06-04 00:05
<< みんなへ あかね >>