人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかねのMHFブログだよーん^p^

JUST LISTENING TO A CD

いよおー





新しいお友達ができましてー^^





というかナンパされたのですけどー






ちょっと名前と画像は乗せたら恥ずかしいと言われたのでのせませんww







ストロングでなうしてるといきなり「紅蓮団の方ですか?」と知らない人からチャトw






目の前にいたのですけどもねwww





で「はい^^」と答えると






「いきなりですいません僕もへビィ使いたいと思ってるのですけど教えてくれませんか?」




てきなことを言ってきまして^




急に言われたのでまた今度と言ってフレ登録してちょっとお話して終わりw





秘伝はまだまだ作らないらしいのでクアルへビィもでるしなんでも使える装備を考えて教えてあげようと






思って作ってました^^




これですね・



JUST LISTENING TO A CD_e0270909_2021624.jpg

JUST LISTENING TO A CD_e0270909_2024012.jpg
JUST LISTENING TO A CD_e0270909_2025824.jpg



スキルは画像の通りでエクエスをHCにして腕のFXは2スロなので1スロあけるか武器すろ


使ったら超耳つきますb


ででで


クアルへビィ貫通2しかうてないのでここで貫通Lv1追加スキルをいれてLv1も7発うてるように^^


ベル天もこれでLv1 7発うてるようになるからね^^



なかなか良いと思います^p^






フレは学生さんであまりお金ないって言ってたけどカエシスは持ってるといってたのでがんばってくんでくださいということでこれを教えました^^


LV3はなかなか使わないのでとりま反動はきってます。



自分的に働いてお金あるから課金したらある程度組めるんだけど状況が違うひともたくさんいるから

あたしでよければ何か教えれたらなと思いまして・





にしてもこのフレいわく





























紅蓮団==























「バケモノ」























らしいですwwwwww












なんかどっかに書かれてたらしいですネットでww















「2サオは紅蓮団がすごいと」w













いあいあかわいい  「ねこ」「ぱんだ」「くま」ですよ?w



















あたしはねこです1



























ニャー























あかねですwww



















でまぁ最近秘伝コースにはいってひたすら紙集め 何かあればmrに聞きにいくというw

まさに崇拝の域ですね
JUST LISTENING TO A CD_e0270909_20125030.jpg






で「最近ガノ変の募集ない;;」と言ってると










「あるであるでまことさんが募集してると」













まことさん??

















mrのフレらしいww

















でいくと


















ぬ?





















JUST LISTENING TO A CD_e0270909_20143365.jpg





















ムムム



















痺れおいてその上に進化の弾をうってるじゃないかwwwww



















でも














これがすっごい討伐早くて











これをガノが喰らって弾20発くらいうつと討伐完了www













火事場?NONO




捕獲?NONO













な域でしたwwww









いあー勉強www












JUST LISTENING TO A CD_e0270909_2016972.jpg














昨日の団ラビィもそうだけどなんていうのかなこう理屈通りマニュアル通りにクエとか装備とかを











しない人ってさぞくぞくするよねw








あたしだけかなw








新鮮とは違う感覚で尊敬でもないんだけど画面越しでニヤニヤしちゃいますw










昨日のルイさんもまた惚れ直しましたけどwww






なんかね考えることが良い意味で違うから そうゆうのに












ほんとゾクゾクbb














ゾクゾクbb
















フフフ



















ま補足としてガンナー装備だけど秘伝除くと











特4とか以外悩んでるなら


エクエスHC 頭 腕 足つくって

貫通なら 貫通+5と精密4以上ついてるの胴にいれて

腰は精密4以上ついてるのを入れたらある程度組めますw

通常メインなら胴に 通常+5ね

あるいは 胴と腰で 弾強化分スキルをわればよし!



超絶のピアス10を激しく嫌うのでwあの腹減りのスキルの1枠分が超嫌いなので



というか今超絶に頼らなくても課金もすごいのばっかだから一度超絶から頭切り離したら



いいスキルが組めると思います^^










ではでは^^
by zxrr56 | 2012-06-10 20:21
<< ドカンドカン みんなへ >>