あかねのMHFブログだよーん^p^

ドカンドカン

えー最近





団のリリとよくクエストにいったりマイミッションしてるのですがまさに










ブラッディ~エンジェル♪










何が言いたいかとゆうと









ガンスはじめました(笑)









デイリーの赤蟹さ色んな武器でいったらガンスが一番早かった(笑)









フレがよくガンスつかってるのが納得(笑)








てかカッコイイ(笑)









久々あったフレあやちゃんまんにも









人と同じことしたくないって言ったら










変わった子やって言われた(笑)










昨日はガンス装備(砲撃)とHB用装備を作りました☆









でHB突き用にアカムガンス二段階まで強化終わったのら☆










誰かラージャン手伝ってくらさい(笑)
[PR]
by zxrr56 | 2012-06-15 13:41
<< 夢のまた夢 JUST LISTENING ... >>