あかねのMHFブログだよーん^p^

夢のまた夢

悲しいよ










なんか言ってほしかった









大好きだったし楽しかったしなんか寂しいし悔しい











クーガさん引退。










理由は前言ってたけどまさかねこんなに早く幸せになるなんてなんか言ってほしかったなー









いっぱい手伝ってくれたしいっぱい楽しくチャット見るのも話すのも楽しかったし今もガンス好きになって団でなんか誇りをもってガンスつかってたのクーガさんだったしスッゴイ寂しい(;_;)









悲しいし涙とまらないね










仲良くしてもらってたし幸せになってほしいな☆









自分がチャットよくしたりする人ってさそれだけ何か思ったりゲームだけじゃなく人と人って思ってるからふざけた事言ってもね。









あいまいな軽い関係って築きたくないし少しづつ団でも仲良くなるようにしてるけどみんなこれからもよろしくね☆










クーガさんに初めてガンス装備できたって見せたら「俺秘伝作る前全く同じのつかってた♪」って言われたなーなんか嬉しかったし今のガンス装備装備セット一番に入れてクーガさんの後継ぐのだ 泣









今日は枕濡らします









クーガさん幸せな家庭築いてね☆
[PR]
by zxrr56 | 2012-06-17 23:42
<< こつこつと 2ヶ月の期間限定  ドカンドカン >>