あかねのMHFブログだよーん^p^

こつこつと 2ヶ月の期間限定 

おひっさしっぶっりぶっり^^












飽きないねMHF















この飽き性のあたしがねwww












現実世界を拒んでる「明日がくるのが怖い」

















昔言ったら精神異常者かって言われましたw






















まぁね 現実の世界よりね暖かい人たちが会話も楽しませてくれるからねww


















ということで

色々やってたw








@黒レイア 片手2本製作

@色集め6段階 終了 CPなくて強化できずwww

@クアルへビィの為にマリン穴あけ終わりと加貫G作成

@アメジスト 紅白秘伝 作成



色集めがもうやっかいでwww


なんで色集めやりだしたかって??





周りがさとれってとれって言ってたけどどうでもよくてwwやらなかったんだけどww








「紅蓮団にいる」っていう意識を誇りに思ってとろうと思いました・




自由区にいっていろんな知らない人とクエストにいくと



よく「紅蓮団の方ですね」って声をかけられます



なんていうんだろう意識っていうか


ちゃんとしとこうというかw


楽しくできればいいんだけどw




色集めしててもさフレができて


e0270909_1595778.jpg



メガMOIさんwww


この人も「紅蓮団ねこだと」といきなりチャットとんできてww


まそこから


ルイさんやクーガーさんには非常にお世話になりましたと


ぴえたさんのブログも見てますよと

で今はねこ くま ぱんだ支部がありますよというと

ええええええ


俺がカインドで放置してたときはねこだけだったのにww

みたいないろんなお話と 下ネタと お笑いトークで楽しくできましたww










紅蓮団=ブランド











かな?












最近どっかのネットでも2サオは紅蓮団みたいに書かれてて









ぴえたさんのブログや団のいろんな人がいろんなところでお手伝いや






目のひくようなすごい戦闘や理論を繰り広げて大きくなって話題になったのかなと思います^^















なので

















ステータス見られたときに キャラバンないとか















だめかなーって思ってとることにしましたw






















坂本さんもナンパしまくってるからねwww
















まとりまCPなくて色集めは一時終了にともない



















冷やし中華始めました























e0270909_15161041.jpg














切断さんXUさんほんとに色集めありがとでした^^










CPもたくさん使ってもらって一緒にできて楽しかったです^^













今度はクエもいきましょういw









でCP溜めるついでに進化双剣 派生後いきますb





進化へビィも派生前は終わったのでb





で派生後











絢爛にしますb












双剣は属性で殺す・

火力になるだろうしいろんな考えがあるだろうし一概には言えないけど


双剣は 

「スタミナ」

「属性」だとおもっているので

昔るいさんにも 双は手数でしょ?って言われたの思い出して


スタミナがないと乱舞できないし

秘伝は



赤3白2で

スタミナ回復つけて使います

F5で匠つくなら zannsannはいらない

双は属性武器

なのでがんばって作りますb

龍どこで使うって言われてもね双はアメジで匠つくなら1本固定ではないからね

そのために今一通り作ったからね^^

スタミナ切れたら乱舞もなにもないからねw




これが目標かな↓

ラズライFX 3 アメジ2

剛力 8

仙人G 1

スタミナ 1


カフはとぎ石いれたいなら とぎしカフ

回避2にしたいなら 回避カフ

ゴゴヌヌ使うなら

装飾の風圧のG 3 武器にいれて

カフも風圧になるのかな?


近接は双しか作らないから完璧に穴あけるけど

これはもう長期でやるからゆっくりとしますb











でクーガーさんの魂を引き継ぎリリにちかずこうとガンス練習 HCテオ




e0270909_1526852.jpg







毒いれて5ラスタ















うーむ













課題がたくさんぬら
[PR]
by zxrr56 | 2012-06-22 15:26
<< 重大発表 夢のまた夢 >>