あかねのMHFブログだよーん^p^

重大発表

みなさんへ今から言うからやってね


あたしは知らなかった 泣









今黒レイアみなさんしてますね
で素材大事なのは尾と頭と翼ですね

でね




頭と翼壊したら素材でるでしょでね
尾切ってはぎとってそこで尾か棘がでたら胴体剥ぎとりせずクリアすると














マイトレブタさんがもってかえってくるらしい(驚)










アクラと一緒じゃんもっと早く言ってよ泣










まもう片手も二つできたから今は素材貯蓄してます☆





みなさんレイアするときは


尻尾で尾か棘でたから胴体剥ぎとりせずマイトレのブタさんにいきましょう~!(b^ー°)









ほいじゃ 泣
[PR]
by zxrr56 | 2012-06-23 22:32
<< ぬわあああああああああああああ... こつこつと 2ヶ月の期間限定  >>