あかねのMHFブログだよーん^p^

ぬわああああああああああああああああああああ

ういー


























グダッ
























バタッ





















おとといさ

















川原でさギター弾いてたんだ♪













じゃあさ こじきのおじさんがきてさ 「俺ここに住んでるんだよ」なんていってきてさ






















あたしがさ寝てるときに体に昆布まいとかないと流されちゃうねって言ったら























おじさんが





















もうちゃとしてるよって言って























ダンロップって書いたビラビラくれましたw
























昆布じゃねーし























あかねですb
























でで













終わった   ゴミから やっと 粗大ゴミから 秘伝もってるのにキャラバンないクズから
























じゃん
e0270909_10233763.jpg




最後までいったカンスト!






あばれもほしかったけど 団のリリとりっちゃんとクエいったとき刹那をみせびらかされて








ほしいーーーーと思ってとれてうれしいーーー^^











ガチン    シュワーって回避できるのら ^p^










色集めま楽しくできましたよb





最後に200万足りなくて強化できず   と とほほとして寝ると










今日朝5ジ   みらとり 募集があって











プレアシ切れるまで5時間いけるかなと











e0270909_10262111.jpg













なんとかPTにも恵まれて募集も終わったらすぐ次みつかってなんとか終えました^p^









黒レイアも無視して団チャットもメールもふる無視してがんばった証拠ですw









けど入魂も5000こえたし片手2本と素材もそれぞれ20個はあるから満足^^








ていうかキャラバンスキルってすごいねいちばん体感できたのが「KO術かな」





ついついmrに「すごすぎるー」って言ったら








「PT戦ではめっちゃくぁるやろ?」って言われてあたしでもわかるもんw







メンテ明け暴れうち楽しみねbbbb










下等種から少し キャラバンスキルに助けてもらおうそして自由区へいったら堂々と










秘伝を着て歩くのです!











「どうだみたか 紅蓮団+キャラバン+MM終了的な」^^





















途中ラー変の素材ほしくて













秘伝様PTにはいったらずっと0針w








へビィ1と弓鬼3のハメみたいで教えてもらいながらやりました^^

e0270909_10311622.jpg


0ラスタ^^
e0270909_10314243.jpg





しかも4つ素材でたしなんてったってPTの人が優しすぎた^^^^^







うまい人は教えるのもうまいですねー^^ イケメンbb














久々大剣大好き がちゅに手伝ってもらって

e0270909_1033448.jpg













揃って鍛冶屋にいくと
















なんと





















素材間違いwww













がちゅいわく「風圧の装飾は豚鼻w がるるがは3種類あるからねーwww」だって
















先にきくべきでしたwwww
















えーすいまちぇんw


















さぁメンテ明け














新しいハンマー装備を思いついたのですw














絶5 回避2 早食い 集中2 超耳 風圧 切れ味+1 的なね^p^













とあとはクアルへビィ用に2頭クエいかないとw










加貫Gもとれたしクアル作れたらこれを加えて全貫通をうてるようになるのですよb










今考えてることがあって進化へビィ以外は 白2 赤3

進化へビィは赤4 白1 でいきます^^

もう赤胴もFXなるしね^p^p^p^p^

白2 赤3は

いちばん狙撃Gでたとき

カフを無駄なく使えるからおすすめですb









ほいじゃ^p^




















あー気分がよろしどすえー^^
[PR]
by zxrr56 | 2012-06-27 10:37
<< クアルへビィ作成とフレへの装備♪ 重大発表 >>