あかねのMHFブログだよーん^p^

クアルへビィ作成とフレへの装備♪

あいあい クアルへビィできましたよんb










たぶんこれをメインで使っていくのかな♪












進化ばっか担いでて面白くないからこれがでたときにこれを持とうと思ったのです^^















進化も赤4白1の時は使うけどね^^













極力人と同じは嫌なので ええ クアル2頭倒してきました^^













募集してやりました^^











開幕 
1.左をぎりぎり走り気づかれないよーに走ってー
e0270909_23501181.jpg



2.でここからの視点で玉なげて気づかします^^

e0270909_23505369.jpg



3.で気がついたらここまで走ってしびれを置く。もう一人はフラフラしてますw
e0270909_23513089.jpg


で麻痺武器3 あたし毒1 で笛があたしのかわりでもいいんだけど ゴゴ武器なら延々麻痺してる感じかなw
で倒したら もう一つを撲殺 ここで3で倒すの遅かったらエリア1にクアルがいきます(相方ね)
で2分くらいしたら帰ってくるけどw

4できたら倒すのみ
e0270909_23542556.jpg


5で青ネームSRなし片手1人 太刀 大剣秘伝 とあたしSR片手でいって5ラスタ。
e0270909_23551356.jpg




討伐じゃなくて最後捕獲ですb


3回くらい怯んだら捕獲ラインかな♪

あたしは自分の武器の切れ味が緑に二回なったら捕獲って見てたけどww


でちょっとフレへの装備を前紹介したんだけど少しいじってみました




お金ないらしいのでカフなしで考えてこれですb

e0270909_23581118.jpg


e0270909_23583287.jpg


カフいれたら超耳になったかな♪

数UPはいれてないです ま スキル見てもらったらわかるけど貫通全部うてるように

しといたから^^

マリンもあたしはつけないと思うので

まこれは 全部ちゃんと0まで撃ってリロードしてる人なんて ほぼいないと思うしそんな

固定してうつもんだとも思わないからこんな感じになったかな?ま人のスタイルだけどねw



いい感じでしょ?

今回は祭りも終わったからエクエスも素材祭りPで調達できるしね^^


にしても













クアルへビィ かわゆす^p^

e0270909_014296.jpg





狙撃Gでたら

うむ いいのが組めるのら



にしても改心55% かっけー^p^
[PR]
by zxrr56 | 2012-06-28 00:03
<< ドーズ ぬわあああああああああああああ... >>