あかねのMHFブログだよーん^p^

ドーズ

ちゃっす^@^

















おひさしー^^













周りからフレがどんどんINしてないです



あの秘伝の安売りにはどうかなって思った人もいるだろうしねそりゃ

あたしもラピスの時は1枚しか出ずできた瞬間歓喜だったっけどさ

今は5分の1でできる・

そりゃぐれるよねw



ついついまなつんさんのぐっちったら「だんわするのはあることだからね」って言われた。





けどもう安売りするなら作ったれ!と思って





ええ








また3作目作ってますw






昨日はというかここ1週間くらい何を作ろうかなって思ってて






考えてて






近接なのですけど






いろんな武器でクエストにいってみて使いやすかったのにしました@




マリンも4穴あいたし もう狙撃Gでたら ぺリドットは全部あける必要あるけど


白2以下使用してる人って3以上あけないでもフルスキルつくからね防御あげたい人は


あけたらいいと思うし^^





けど最近 マリン スピネル 双剣 秘伝おおいですねー




流行?






人と違うのが好きなあたしはこの3つ以外の作ってるけど




なかなか楽しい^^ 最初にとったSRだから 型かえたり



うにゃうにゃしたりしてました^^






であのガロン 水冷すごかったw







おかげで4穴









麻痺剣 黒レイア片手 2 マリン 水冷2でいったけど ぱないw





開幕片手が 1人ずつ別れて まず麻痺さす



両方同時くらいで麻痺


片方ほっといて4人で1匹ぼこぼこ

麻痺とけるころには 死亡寸前

で殺したらあとはもう一人を倒すみたいな

ほんと2分くらいの出来事で

寝ようと思ってたら

2時間たってましたww

e0270909_12575598.jpg




で朝おきてぴえた団長とスタイリッシュとキキでもいってうまうまでしたねー^^

e0270909_12583450.jpg






最近団もフレもほんとあまりINしてなくて寂しいです


団でもいろんな人と遊びたいし

フレもおしるこさんくらいしかINしてないし
























みんなぐれるなよ!











MHFってさ 狩を楽しむんだし物作りのゲームなんだし

これからもどんどんいろんなものができてくるだろうし

ストーリないから飽きないって自分では思ってるんだけどねw


早くみんなカムバックしてほしいです・













と嬉しいことがあって














あたしのブログ見てくれてるって人に出会いました^^^











見てくれている人いるんですねw











顔を出してるからあんましリンクはってもらってないけど嬉しいです^^












NOELさんありがとね@









あと秘伝素材 ひぷ変×2










誰か暇な人いたら手伝ってくださいな^^














ほいじゃ!
[PR]
by zxrr56 | 2012-07-04 13:03
<< あれれれれ クアルへビィ作成とフレへの装備♪ >>