あかねのMHFブログだよーん^p^

あれれれれ

れれのれーーーー
















今日拠点でふらっとしてると















へビィのクアルへビィ教えたフレからメールがきまして













「秘伝2部位使ったいいのないかな?」っときて


















思考停止~















からのー



















chain maxx














じゃご紹介




ちょっと考えてたこと教えてあげようと思ってねw


結構いけてるよみなさまご参考に なんつって^@^







超絶使わないよ!






うぜーから いらなちわーですからねb













今ねー防具 生産券で簡単につくれるじゃん?それをつかいましてー









トリアピアス

ぺリ胴

エクスHC おあー ディアンFZ

ぺリ腰

ロバストFZです





スキルは

へビィ秘伝スキル

攻撃 特大

見切り3 

火事場2

超耳

狙い撃ち

回避+1

数UP

貫通強化




ですb


速度+1つけたいのなら エクエスHCですb

上記スキル9でいいならディアンFZですねb



テネブラを使いたいらしいので(ラビィはまだあまりいったことないみたいなので)

武器スロ1使用で貫通特化 麻痺うたない系~は

剛力10

音なしG 1

貫通強化 1

カフは 数UPです・



でエクエスHCを使うと何がいいかというと




カフがPC 数UPだけでいけるということ=
























お金がかからナス!








攻撃も特大だからねb













どこかで見たら声かけてあげてください^^












これロバスト以外全部2スロ= 未強化でよいことですb











楽でしょ?






ぺリ2部位穴あいてエクエス3スロあいたら







カフを回避PA3にして神足2と弾穴1いれたら 回避2つきますb









フレ様がんばってねb












というか言ってるとおりやってればすぐできるはずですbw













がんばるのらーーーー^^p

















エクエスもNPで強化余裕でしょ?



秘伝なんてコースはいれば5枚ゲッチュ一瞬でしょ?



防具課金優れてるでしょ?






















お金でなにもかもできる時代。

















夢がないですけどーw














現実お金があればなんでもできる時代・













































モモクロ踊ろう^@^
[PR]
by zxrr56 | 2012-07-09 00:26
<< 5915 ドーズ >>