あかねのMHFブログだよーん^p^

ご報告です

お久しぶりです・





ちょっとご報告としまして






紅蓮団ぬけました。









あのチャットのことでぬけたのではないからねw










あんなのどうでもいいし あんな書いてることにねかまうから おしゃべりしたくなるんだし









小動物みたいな脳ミソしてる人間なんかほっとけばいいですよ?











あと紅蓮団の方々ほんとうにありがとうございました^^









楽しい団でした大きい団で戸惑いもありました 団ラビィとか みんなと仲良くなれるとか





いろいろ手伝ってくれた方々もほんとうに感謝です。





今回のどっかのゴミが書いた書き込みにより団もばらけて本当に悲しいです・




紅蓮団にいれて幸せでした^^ 普通のお話もたくさんできてゲームだけじゃないなって思えて



楽しかったです。











ぬけた理由は るいさんが団を作ったということ・


そこへ行きますということです・


るいさんについていくことはかわりません今後ともまったくかわりません・

紅蓮団であったことが嫌とかそんなん気にしてないからいるつもりだったけど

るいさんが除名の意味も理解できなかったしそゆことでルイさんの団へいきます・

ゆーりさんもいます・

大好きな2人がね・

団でもそうだったけど自分の時間を犠牲にしてたくさんクエスト手伝ってくれたのも団にはいるまえも

この2人だったしマリ含め

いつまでも一緒にしてたいなって思えるように思わせてもらえたからです☆

明日入団しますb


自分もへただけどまたこれから入る方のお手伝いも積極的にしていきたいと思ってます

だから最後に

近接秘伝を仕上げました・

ガーネットです・

e0270909_22363134.jpg
e0270909_22364922.jpg


4日前くらいで完成してちょっと装飾をつけたりしてて

穴まったくあいてないけどこれだけのスキルが組めて満足です・

防御的に穴2つくらいあけたいとおもってます・

火事場いらないと思ったしきったら

いろいろとつけれるものができてこうなりました^^


F5まで少しゆったりしますb








あと











ああいう提示板初めてみたけどね




言われた本人や言った本人にもいろいろ状況あるし原因もあるし

なんともいえないけど

人を指して言うのはどうかと思うよ?

相手の名前を出すなら自分も出すか

本人に注意すれば?と思うじゃん?


こそこそ隠れて

何が楽しいんだろうっておもうよね 

そうゆうことしてる方がね 常識にかけるけどね





じゃおやすみ
[PR]
by zxrr56 | 2012-07-26 22:44
<< ちょっとまって ルイさん >>