あかねのMHFブログだよーん^p^

ちょっとまって

おしるこさんとお話してて天嵐について昨日から2人であーだこーだいいながら










で作ったんだけどさ















これ秘伝双越えてないですか?






スキルは 早食い、スタミナ回復ついてないけど 早食いはスロあいたらつくし

スキル↓

e0270909_21115952.jpg


e0270909_21122787.jpg






でさ






驚いたのが2部位で攻撃力 武器術大で これw


e0270909_21125970.jpg



これさ

秘伝の1.2倍でもおいつかなくないですか?

しかも

これ

空色ゲージついたのは少しなんだけど

白と紫がすっごい伸びたんですw



e0270909_2113311.jpg




おしるこさんは太刀で3部位つくったらテオ 太刀で空ゲージが長めにでたらしいww




これ






運営さん秘伝ばらまいてたの 自分達でどっちか選べってことなのかなw









しかも剛防具だからさスキルUPするし











おしるこさんと














「指定来るね」













「天嵐 ココ」って




www












最近秘伝ばっか作ってたけどこうやっていろんなスキルあわせながら作る楽しさを久しぶりに思い出しましたw














ちょっと楽しくなってきたwwww























やばすww
[PR]
by zxrr56 | 2012-08-02 21:13
<< むわわわあw ご報告です >>