あかねのMHFブログだよーん^p^

みなさまへ 

大好きなエゾシカさんのMHFのブログにすごいことがのってたので













みなさまへご紹介です^^

本日、オフラインイベント「MHF感謝祭2012」が開催されておりました。
MHF史上最大のオフラインイベントという事で、盛り上がったのではないでしょうか。

私は会場へ足を運ぶ事はできませんでしたが、USTREAM(ユーストリーム)にて
会場の様子を生中継しておりましたので、そちらを拝見させていただきました。

今回のイベントで一番注目を集めていたのは、やはり「重大発表」になるでしょう。
その様子をユーストリームで固唾を呑んで見守っておりました。

驚くべき内容がいくつも発表されておりましたが、今日はその内容を簡単にまとめ、
皆様にご紹介したいと思います。

・2013年4月17日に「MHF-G」実装
・Gでは新モンスターが10体追加
・既存モンスター21体もG級に対応
・新ステージは3フィールド「極海(キョクカイ)・大型探査船・最果ての地」
・新武器は150種類以上追加。G級防具も60種類以上追加。
 ※これらはあくまで“G級”のもので,そのほかにも通常の武器・防具も実装される
・G級での新スキルは30種類以上
・新たな属性も4種類以上登場(炎・雷極・光・天翔)
・2014年春のG3にて、MHFオリジナル新武器種実装

・11武器種に新アクションが実装
・G級解禁にともなうプレイ環境には変化はなく,今までどおりにプレイできる
 ※今まで育ててきたキャラを、そのまま使用
・G級に昇格するためには、HR999かつSR999(どれか1武器種)にして、
 昇級試験を突破することが条件
・SRを上げるとベースの攻撃力が上昇する、というボーナス要素がフォワード.5から実装
・フォワード.5の期間内に11武器種すべての秘伝書を獲得すると、
 G級専用のスキルを持った限定防具がプレゼントされる
 ※覇種武器、覇種防具がないと無理なほど、G級クエストは手強い
・開始時期は不明だが(F5以降)、プレミアムコース・アシストコース・秘伝書コースの
 いずれかを、毎月無料開放
・G級実装までの期間、MHFに来襲する合計6種類の“覇種”を攻略して、
 “指定された覇種防具”を作成すると、作成数に応じて“G級防具”がプレゼントされる

エゾシカさんのブログにいけば

新モンスター、飛行機、武器の属性等 画像つきでたくさんのってます^^











これはうずうずしますねww











こんだけの更新はまた1から新しいMHFがはじまりますね^^














今のうちにとりまガンス秘伝を完成させないと なぎさが泣くねーwww






今3部位FXまいきました^^




SRももうすぐ400!!



なかなか楽しいです^^






最近ふとなぎさが言ってたんだけど


「募集文でSR600↑より装備自由の方がうまい人多いよ」って


「SRなんてネカフェでいくらでもだれでもあげれるんだし募集するなら 剛武器かHC最終の方が理解してる人くる」って



あたしも装備自由で最近 極集め ティガ変してたけど


装備自由PTでもほんと2分くらいで終わってた気がする・


あたしも性格適当だし なんでもいいって感じするし 楽しければいいしねw


効率を募集できるほど自信はないしww




にしてもGになったらどうなるんだろ もう テンションだだあがりなんだけどwwww







武器150追加に モンスター10追加w

はしゅいきたい はしゅ!








とりま気になる方詳しい情報見たい人はエゾシカのMHFまでどぞww





















おい


















今INしてないフレのみなさん

























おいてかれるぞっぉぉぉぉぉ!
[PR]
by zxrr56 | 2012-09-03 06:37
<< ガンランスという 異次元からの... 人と違った事 >>