あかねのMHFブログだよーん^p^

ガンランスという 異次元からの こななちわ^@^

まずはおひさしぶりです!












なぎさが2部位作ってから「あーめんどくさい」って投げ出したガンス秘伝をあたしがやってたら





















がっつりはまっちゃいましたあかねですwwww






















で完成!これは砲撃主体スキルなのですけど

e0270909_1058160.jpg

e0270909_10581480.jpg

e0270909_10583836.jpg



なんかね





ガンスって奥が深すぎるというか面白すぎるというか もう 超楽しいwwww





まずスキル組むときも 砲撃主体、 突き主体、HB主体とか ただゴウリキいれるだけの選択肢じゃなくて

すごくよく考えれる装備だなって。

武器も 通常、放射、拡散3つあって 型で使い分けたり それぞれ特徴もマッコイから教えてもらって

あいマッコイさまの登場です!姉妹揃っていつもごめんちゃいw

e0270909_1132691.jpg



龍撃砲なんてみんなダメージ一緒だと思ってたら「拡散がいちばんだよ」って知ったり

昨日マッコイと話しててスキルみてたら 絶倫がついてて「なんでついてるの?」って聞いたら

「ガードしたときに削りが少なくなるよ」って

龍撃砲も少し無敵回避時間があるとかねw

もうなんか

面白すぎるのですガンスww

あたしが知らないことだらけってものあるけど

なんかありきたりな武器よりくせあるけどこれうまく使えたら素敵だなって思いました^^


刹那でバチンってきまったあと  一歩早く打ち込む砲撃とかなんかぞくぞくするモーションとか動くが

楽しくてしょうがないですw

はじめは遅いなー動きとか張り付いて攻撃とか無理とかおもってたけど

今はなんかすっごい勉強になるというかw

今日は時間忘れて天デュラを3時間ほどしてましたw

できましたよw

「ブレスを刹那ガードバック!」

いやー

あの氷の中さっと掻き分けて前に進みうちこむ龍撃やばす!

ゾクゾクすることばっかだよねガンス・





















ねぇ?

























クーガーさん (涙)


























会いたいよー。






















ふざけんじゃねぇよ 悔しいから 早く帰ってこいよ!!!!!!!!!!



























ううう 泣























で最近新しいフレができました「シェリル」様




良い方です。








自分の周りはほんとたくさん素敵なフレがいて楽しくて幸せです・
e0270909_118536.jpg


ということで

@1穴ガンス穴あけがんばる!

もう天はそろったけどねw


















じゃほるくのなぎさと 遠くへいってきまb




















e0270909_11122035.jpg

[PR]
by zxrr56 | 2012-09-08 11:12
<< よよよ テメーら! みなさまへ  >>