あかねのMHFブログだよーん^p^

よよよ テメーら!

ひさしビルだな!



























ひさし

























ビルだね
























にょきーーっと!




















まさにラーメンにカレーライス状態です。
























あぶあぶ・























あい! みなさん楽しくお過ごしですか?





















少し小言!




















みなさん 前の団の方も会いにきてくれるじゃんよく でさ!






















すらーっと スルーするのやめてwwww



















なんか話してよ!















あたしは紅蓮団のみんな忘れてないからね!












チラッとチラッと スルーしやがって







(フロチャイムさんだけだよ 「こんにちわ」って言ってくれるの)















この
























どエロ共!!!!!!!!!!!!!
























ささ さておいて ぬはははは













最近ガンスにはまってまして HC武器 おりゃりゃりゃーって作ってましたw










穴あけとw


















相変わらずシェリル 様と ふらふら 遊んでますb

e0270909_23573587.jpg








で今日シェリルといたら ふと フレの 一揆がいて





























マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた

























チラチラチラチラしてやがって 「なんか言えこら」ってチャットすると やっとしゃべりやがった!




















ほんと






















はげ頭!!!
















んったく まじめか!!!





















でまたランドの人を見ると






















マッコイ!!























マッコイに「寂しいの?」っと聞くと 「さびしい」って帰ってきたので




















4人で黒レイアで ランデブーしてましたよbbb









e0270909_00227.jpg






10ラスタくらいで安定してましたね 尻尾も切って うふふ 素材が尾がたくさん^p^




いやーターミネーターが面白いとちゃっとすると













一揆に「おい!」と一括怒られました。。










TV見てやるな・・・     













だってねー ターミネーター フライパンくっつくんですよ?


























テメーはあたしの保護者だよ!!

















な訳で失敗もなく時間までやってましたw









終わるとマッコイが ヨガテレポートしたので
















3人で記念撮^@^







e0270909_02281.jpg













そんな奇妙な3人



















午前00:00を教えらせしますb




































ま マッコイとクエに行くと すっさまじい 衝動にかられますw

















「ありきたりな武器使ってんじゃねーよ オラって」w









思わされるような ガンスの使い手です もう超うまいし かっこよすぎw













スピネルがはやってるから太刀とか ラピスがマリンが流行ってるから作るとか










もうだめだなって 自分の好きな分野だけ伸ばそうと思いましたw








いくつ作っても下手だったら恥ずかしいしもっと極めるのだ













ゆーりさんは弓


マッコイはガンス














師匠が二人ですね・















まだまだやることはたくさんww




















いやー極めたい!















e0270909_0102346.jpg
























そんな午前00:02分をお知らせしますb
[PR]
by zxrr56 | 2012-09-23 00:04
<< ペロペロ ガンランスという 異次元からの... >>