あかねのMHFブログだよーん^p^

ペロペロ

こんにとぁ^















ズォォォォォぉーーー





















最近楽しいですよMHF フレが多々戻りつつありますw
















ルイさん死んでから団の方はみなさんやめていき大変えすけどwww















ルイさんはよ!!
























まま フレと遊んでるのですけど 「ブルブルビー」カムバックだったので遊んでました。





e0270909_22104980.jpg












でTOYがカラカラ笛作るということで 超連戦!



e0270909_22111625.jpg




とぴあさんありがと!あたしのテオも手伝ってくれて初めて会いましたけど感謝でした^^




マッコイの動きを見て勉強した分なかなか 刹那も扱えるようになってきて


ますますガンス楽しいですwww















ちょっとここで これからガンス始める人にも ま 天嵐 も 流行ってるので 組んでみて 装備作ったので




良かったら参考にw


見た目は終わってるけど スキル最高ですよ!!



ほい!


e0270909_22131315.jpg


e0270909_22134051.jpg


e0270909_22134950.jpg



完璧でしょ?

秘伝作るまでつかってもよし! 天嵐でもよしb

剛防具でスキルUP!

うーん素敵w












ああ













脚まだ天嵐になってなくてすいませんw







なってもスキルと装飾はかわらないからねw






天嵐興味なかったので(見た目終わってるから)穴あけしてなくて 武器スロ2使ってますw



ま今のガンスの天嵐武器は 穴あいてるから おすきに^^


火事場+見切り いらないなら 穴あけなくても 怪力つめるだけで 穴あけしなくても 完成します!






天嵐 いいって 言うけどね 興味がわかなかったのはね



























ビジュアルw
















なんなのあの見た目 終わってるし 今素材使うなら また 新しい天嵐でてから作るしとか思ってねww












秘伝もあるしw













けど ブリッツ 胴、手、腰

フレイム 脚

ワダツミ(ガンナー) 3部位は 終わったけどw


かわいくない・かっこよくないは NGです・









一応お洋服好きも仕事なのでw











上の天嵐は別ねあたしは使わないしw










あくまでガンスの楽しさをいろんな人に体感してほしくて


今天嵐はやっててみんなもってるからあれならすぐ作れるしよければ参考にということですb
























ねー




























マジダム!
e0270909_22192651.jpg












マジダム、ブルブルビーが帰ってきて嬉しかったです^^












早くみんな帰ってきてね^^
























まってるよーーー^@^

















フロさんチャットありがと^p^
[PR]
by zxrr56 | 2012-10-02 22:20
<< F5 はしゅ 武器 情報 なのだー よよよ テメーら! >>