あかねのMHFブログだよーん^p^

地を 地を 知恵

おおおおおおおおおおおおおおおおおお





























最近オディオばっかりしてましたね!










もうね決めたの。

















ガンスと弓以外使わないってなので グッド モーニングな両秘伝に紙がんばってるのです・















昔むかついてるときさ













スカウトの男にさ これよかったらと 名刺渡してきたからさ 噛んでたガム ペッて名刺にはいて















捨ててやったの目の前で























きっと ドMだったら(るいさんだったら)


























うひょーって言ってるね















































あかねです・






















なんか自分が変な感性してるってわかってるんだけど


















最近ほふほふと

























大剣の楽しさにきづいてSR超 またーっり お風呂はいってますb

e0270909_21211587.jpg



SR31にまであがったのだ!





大剣同盟です・



相変わらずの シェリルさん INして早々 ブログはやく更新して^p^












ときた瞬間
















連戦中の中 カムが 終了するとなんとも













シェリルらしい事が起こりまして ブログかいてますwww























のーーーーびーーー太ーーーーーーーーーー・






















だってさなんで法定速度が100 キロなのに  200キロでる車が売られているの 。。























そう
























地球はみんなのものだからねーーー@@@@



















という訳で 仲良し二人 オディオ武器を作りーの ショット!
e0270909_2126115.jpg

[PR]
by zxrr56 | 2012-10-25 21:26
<< はしゅ防具というやつ。。。 F5 はしゅ 武器 情報 なのだー >>