あかねのMHFブログだよーん^p^

赤い色はだいっすきです!

こんちゃ!





「ブログ楽しみにしてるのに」ってありがとーの気持ちを胸に今日も更新するぞい!










とりまパリア面白いですね あれは強いんじゃなくて フィールドがせますぎるだけだと思いますw












けど大秘伝軍団といくとすぐ終わるから楽しくない。











わいわいできませぬ






















しかし

















ヌヌ、弓、ガンス 作成終わってあまりの石で何しようかなって思ってるところですw









ガンス強いですね 下位で素材集めてたけど2発でみんな転ぶwさすが砲撃6!






そして話題になっていまする ぬぬりっぱー様 ならぬ























「立派」ですね























あい
























3点のお札をいただきました。。。























で専用の装備を作ってみました。





秘伝+天嵐+覇種 混合というw





頭はげましたのでどうぞみなさまへ。



e0270909_17171113.jpg

e0270909_17171184.jpg

e0270909_1717391.jpg



これは会心のデキではないかな





これは武器にスロット使ってるのは1UPで暴風にしてるだけなので龍風圧でいいなら武器スロットいりません。




頭やカフをかえるだけで普通の双装備 業物2 匠がついたりしますw



超汎用性あるでしょw



しかもこれね



胴がフレイムFXになるとカフなしで使えます!













うーん














実に天才!















しかも♪















これ腰穴1つあいてないので穴あいて武器スロットついて カフ攻撃にかえると絶大にもっていけるのですw













この写真のせた状態でもパリアで武器術いれて583です。




剣術いれて





研がなくていい








隙なしです







双と考えたらえぐいですね実に。






















しかも真っ赤ですてきでしょ?















あのオカミとか混ざってるの色的に不細工すぎてやっぱり統一性もセンスだと思います!























バケツw ←ってシェリルさんに言われました























「あなたよりセンスいいわ」キリッ





















でついでに最近知った1部位装備すると レアが1下がる?























マジ!



















という訳で太刀練習するついでにやるなら完璧装備をつくるということでできました!


HSと4部位使用(今から強化していきます脚以外は2スロしか使ってないのでまだ4スロ開放で絶大です攻撃)



e0270909_17245487.jpg

e0270909_17252836.jpg

e0270909_17252952.jpg





そして
















これはビジュアルにもこだわりました^p^













「クリスマスカラー」















後ろから見ても 






















ああかわゆす^p^


e0270909_17262779.jpg
























センス良すぎです^p^




















な訳でるいさん、シェリル、フロさんと遊んでました パリア 楽しくわいわいと^@^








e0270909_17271973.jpg















こうゆうワイワイPT好きです最近自由区でもなんかさばさばしてて












やっぱり「フレ」というのは大切な人なので














たまにしか会えない人もわいわいしたいしね^p^
























では

























最近エゾシカさんのブログが大好きなあかねでした^p^
[PR]
by zxrr56 | 2012-12-11 17:29
<< 信じられない・・・ 赤い眼差し。。 >>