あかねのMHFブログだよーん^p^

信じられない・・・

ずっと更新してなかったからさ今日2つめの更新だよ。

























18時から21時までずっとHC素材集めててねなんか1時間は離れてて実際したのは2時間くらいなのだけど















このコースすごいねというか今日の運がよかったのか2時間で素材30くらいでたw














ほぼ1クエか2クエでほしいのでてほんとにすいすいすいと強化完了。






































何をしてたかというと






















「片手剣」























秘伝もってるんだけどNカフェにSRをあげにいくのがめんどくさくて。























作ってみましたどうぞ! 
e0270909_22553357.jpg

e0270909_22554792.jpg

e0270909_22555788.jpg















5部位です。



麻痺剣もつけました 麻痺剣G2つつけると 受身が優先されるのでスキルで1UPしてますv





なかなかいいでしょう?











というか完璧ですよね?











覇種防具効果で状態異常も強化されるみたいだし。
























秘伝でオディ片手装備したら1.3倍だから負けるかなーとおもってたけど武器術つけて








秘伝 攻撃力 716

天嵐 攻撃力 691 + 剣術2









案外 剣術が勝るかな。





火事場きって業物もいれれるんだけど 双、太刀と オディ防具を併用してるので




いちいち装飾いれかえるのめんどくさいのでこのへんで勘弁してくださいw


















明日これ使って何かクエストにいこう^p^




















今日はがんばって2つブログ更新したのでみなさん見てくださいね^p@
[PR]
by zxrr56 | 2012-12-11 23:00
<< メリークリスマス MHF大好きな皆様 赤い色はだいっすきです! >>