あかねのMHFブログだよーん^p^

メリークリスマス MHF大好きな皆様

最近超楽しいですね MHF















大 へビィ目指して 秘伝書コースはいらずまったりやっていますのです。









それと同時に天嵐のHC素材をへビィで集めながらの紙集めだしゆーったり。









団の

きあみやぎさん、化猫さん、夜星さん 初登場です!
e0270909_1854354.jpg





これは導きのばば様ですね。

なんだかんだ天嵐の防具を作りすぎていて訳わからなくなっていますが







今回は フロさんに参考になると言われたランス装備を紹介です。。。




e0270909_18555037.jpg

e0270909_1856259.jpg

e0270909_18561331.jpg







これは武器スロ1つかってますが カフを ガPAにかえればスロット使いません^^

Bしかなかったのでご了承をw






ここのミソが胴の「ビスティス」





NPのNの塊を使って強化していく防具ですが ランすにはなかなかよろしい性能です^^





今ネカフェ NPたくさん ワッサワッサ なので ランす好きな人は作ってみるのもどうかな?





剣術+2もすんな違和感はないし これは結構 満足な 装備を作れて オディで遊んでますw






天嵐ってさ 切れ味+1つけたくなるし なんだかんだで 剣術+2も 案外使う武器種が多いと思うから




胴と腰を同時につけたら状態異常スキルでるから基本的に



胴以外4オディ 腰以外オディと 腰と胴が同じ装備にならないように作ってます。


なので

基本的に使う装飾やスキルは 腕と脚にいれてます。

あたしは

腕と脚の6スロットは

剛力 ×4 ←火事場でないように4つ

気短G ×1 脚の5とこれで 早食い発動です。(どのスキルにもあればいいしね)

で@1つは

文鎮G×1で 胴と腰は攻撃5がついてるしそれを相殺させて風圧5をいれてます。

これでカフ風圧PAにしたら風圧大まで@3スキルでいけるのでこれ固定しとけば

ほぼ 併用できます。



天嵐はそんな感じですw






今はシェリルにしかみせてなかったけど 5部位 大剣装備 作ってます。

ライト5部位は完成したのでまた見せますね^^











































今 福袋やってますよね?




















ずっとゲキを溜めてたの 何を作っていいかわからなくってで昨日2チャンネルを見てたら







進化ほぼ死亡って書いてあって うーんと見てて 武器何をいちばん使うって言ったら










ガンス、へビィ。










へビィはオディのあるしガンス作ろうかなって思って なんで砲撃6でゲージ はしゅ武器とかわらず




死にスキルなんだって見てて。






進化派生後100でオディガンスと攻撃力も並ぶし(667)





これ秘伝使ってる人ならさ もってても意味あるじゃんと思ったんだけどねw




スロとか会心なんていらなくない? ガンスに。

属性少しでも大きいほうが良いんじゃないかなって思ってあくまで砲撃6を横並びにしたときね。







攻撃、ゲージ、砲撃6って考えたら

攻撃力 1番 進化の667

砲撃はみんな6

ゲージも砲撃主体だしそんな気にならないしね(大秘伝だし)

属性も

ズドドン 、 ガロンガンス 、 進化って属性500以上あるし属性ごとにそろえたくて(黒レイアガンスは全部そろってるけど)w


大秘伝のガンスなら いるかなって思って 溜めてたゲキと





























福袋
























1年の締めくくりだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





























って思って





























3つ買っちゃったw






















これで40万ゲキ。






















使ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






























ソーレー






















e0270909_1994465.jpg
















とりま 80 3つ買ったので また1月30日 10万はいるけど
















これマッコイさん





















あなたよくガンス4本派生後100にしましたねwwwww
























これ気がおかしくなる強化数のゲキwwwww



















これは課金しても文句言われないよwww





















ぱろーね いれるんだったらねw














にしても























e0270909_19111734.jpg























ねぇ




















クーガーさん見てる?













背中みてここまできたんだよ ほんと楽しいガンス。













落ち着いたら戻ってきてね^^


















心の底から一緒にまたクエストいったり会いたいって思ってるよ?






















そうそう拠点にいるとTOYがいたw


















クエいこうというと



















コース全部きれてるよーん^^@


























ぶっ殺そうか??^^^^




















e0270909_1913393.jpg

[PR]
by zxrr56 | 2012-12-24 19:17
<< ソルト 信じられない・・・ >>