あかねのMHFブログだよーん^p^

ソルト

今日朝フェイスさんに会ってドラいったんだ!











終わったとき「ブログ更新まってるよ^^」って




















なんかみんな見てくれてるんだってしみじみ うるうるしたよw










嬉しいね!













ということでネタはたくさんたまってたのですがw


















まず





















拍手!





















へビィ大秘伝!
e0270909_21101675.jpg









今日ブログのために3部位極集めましたw






ティガやりながら 素材がでまくりで グークにいれると1回極5枚とやっているとさくさくでしたw








強しですけどもう秘伝は作りませんw










そして・・・









ランス秘伝ほしかったんだけどさみんな弱いっていうから前も書いたのですけど新調しました!











実用性をかねて ↓

e0270909_211303.jpg

e0270909_21131026.jpg

e0270909_21132923.jpg



とりあえず3部位です。



まず少し前にいった知らない人の秘伝ランすの装備を見てて 白3赤2部位の


ランス秘伝だって いきなり質問しちゃってw



「ランス何が重要ですかって」w



風圧、いたわり、ガード のぞくと僕は「武器をしまう速度ですね」って話を教えてもらって


武器捌きをいれて作り直しました。


オディ腕 脚はもう必需みたいになってて 切れ味+1をいれるってなると結局4部位いれようとするんだけど


案外 胴、腰の両立が大変で(意味ないスキルがつきます)w


レイストは胴で匠が4あるのでそれをいれてま後は適当ですねw

まだこれは武器スロも使ってないのでw

HCクエでは絶倫もきついので

きょうそうやく飲んでくださいw





そして最近大好き 















大剣です。










5部位です これは ハンマーと両立して使っている装備です。


e0270909_21195346.jpg

e0270909_2120625.jpg

e0270909_21201821.jpg




武器スロ2使いますwいっぱいいっぱいですw



けどオディの大剣しか使わないのでこうゆう感じになりましたwいたわりもついてるので^^


5部位なので強いですよ^^

ハンマーもオディのハンマーかパリアのハンマーしか使わないし2スロあいてるしどちらも使えます!




ハンマーってうまくないとなかなか頭あてれないし


へたくそでもあてれたら剣術2でへたくそさをカバーする仕様かなw


手数あてれないしあたったときおいしいみたいなw



剣術2になれたからもあるかなw



そしてこれのよいところは!










これがいちばん5部位にする意味で作ったのですけど























5部位なら





















SR200から覇種武器をもてるということw




















そんな感じですw



















また更新します!























桜樹 ルイさん、 クーガーさん、ゆーりさんがいなくなって寂しい あかねでした。。。
[PR]
by zxrr56 | 2013-01-22 21:26
<< 涙 タラタラ メリークリスマス MHF大好きな皆様 >>