あかねのMHFブログだよーん^p^

涙 タラタラ

一言

























泣いちゃったよ。

























カムバック あの人が;;




















嬉しいなーなんか



















今度はお手伝いする番だまた一緒にいけると思うとわくわくするね^^




















という訳で話かわって





















秘伝はじめてますwww






















ごめんなさいー




















パイローブ5部位です。




















ルビーばかりの時代にパイローブなぜか?














とある知らない人とクエストにいってお話きいたんだおわってから












なんかすっごいランス愛であふれてたのと 納得することが多くあってその話は












いたわりがついてなくて 聞いたら











いたわりは 当てる側がつけるものですと・






最近シェんの太刀をへいきで振り回す地雷スピネルが多いのでね気をつかってもらいたいとw






さすがにあれはあたしもうざいと思った優先で。





確かにあてる側がつけるのだとおもった。ガンスは砲撃で自分がわるいとおもうからつけてるし・。









あといたわりをつけるとたちまわりとか考えなくなるしその武器種の上達が なくなると。







るいさんも昔いってたね SRあげるのと腕をあげるのが 秘伝作成への道だって。






できるまでに完成させるということ。




その人はパイローブ5部位で 剛力10の風圧だけだったかな。












すっごいうまくて マッコイみてるみたいだったw











するする回避するしw









でガードないですよねって言ったら











「ランスはガード値39までふせげるよってそれ以外は刹那がんばろうって^^」







よくわからなかったけどあれだけ刹那うまかったらいらないよねっておもってw








極めるってすごいなっておもったよw









とりあえずパイローブは見た目的にも好きで









覇種とかいくとさ 最近攻撃スキルも大事だけど 保護スキルのが大事かなって思って











パイローブにしたのですけどね・










きょうそうやくのめばすむって言うけどそこまでゲージみてられる余裕ないしあたしはねw









パイローブの方がこれから先魅力的かなって思いました







火力は他にまかせようとw





またできたらスキルみせようとおもいますけど










うん
















風圧だけつけると思います。




それまでにうまくなるんだ!






ガンスでもさマッコイみてたらあそこまでやれるんだって思ったし








刹那を極めるそして ガードの分他のスキルへまわす!






楽しみになってきた^^
















それにしてもランスってガンスとにてるかなって思ったけど全然違うw













やる武器種ごとに違うくて面白さとか奥深さがでてほんと面白いゲームです!

















はやくルコHCこないかな♪














ウルティオさんでつんつんしたいのだ!





e0270909_2349635.jpg

e0270909_2349222.jpg














今の団のみんなも大好きですよ^^

















腰が悪くてあんましチャットできないけどこれからもよろしくです^^
[PR]
by zxrr56 | 2013-01-30 23:50
<< 白い眼鏡 ソルト >>