あかねのMHFブログだよーん^p^

ソイヤソイヤ

ヴォル様 はじまりましたねー













非常に楽しくないw















へビィの的だったり 雷、氷25とおるから  ガンスの嵐の方の的だったりとすぐ













プシューって死ぬんですよ。




















トホホ



















みんな頭壊れないよねって言うけど 1匹が死にかけてびったんびったんしてるときに破壊するのですよ。

























あかねです。





















とはいいながら




















武器はあまり作ってないけど アルゴン 頭と胴を見たとき「これは双の神が舞い降りた!」と作りました。



























いわゆる5部位、 オールマイティー仕様+ パリアのドドン双仕様にわけて使えるスーパー仕様です
























はいドン↓













e0270909_17401289.jpg








まずは武器術いれて攻撃613ww  ゴゴ3回ソイソイしたら死にますw







そしてスキルです剣術いれた 切れ味+業物2の王道仕様。



e0270909_17412565.jpg




e0270909_17414069.jpg

























そしてスキル1UPで見切り4で90%  =SR999なら100%。




もう剣術も揃って画面 。 ガロウ状態ですww



e0270909_17424471.jpg















そして武器のゲージと 属性もあがっています。


e0270909_1743959.jpg
















でここまでがTHE 王道仕様です双剣の そしてここからが画像はないけど 文章で
















今紹介した装備は腰のブリッツに装飾が何もはいっていません いわゆる3スロあいてる状態です。











ドドンシザーは業物、切れ味はいらないですよね?
























上の装備に 怪力腰に3ついれて武器スロットに怪力3いれて特大になり1UPで絶大に。







グレン双の会心を火力で補えます。














頭に気力回復がFXになると にょきにょきと付加されるのでカフを気力回復にすると














業物はつきますが切れ味+1がなくなり 気力回復になるというスーパー仕様です。















いいでしょ?^p^


















昨日シェリル様に手伝ってもらおうと思ってフォワードコースはいっちゃいましたのです。













あれはすごい。



















とりまパイローブも5部位あいて完成!













まだフォワードコース2日あるのでグレンの尻尾切りながら天集めしてでた素材をグークで煮て
















何か作ろうww




















そうそう

















逆鱗がたまりました。









後逆鱗使って作る武器は ウルティオ様とキリンのガンスです。








ブログ見てくれている人に質問!!
















どっちが作るのおすすめですか?














どちらも美しくて困っておりまする。
[PR]
by zxrr56 | 2013-02-13 17:49
<< カビの研究はじめました^p^ 白い眼鏡 >>