人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかねのMHFブログだよーん^p^

カビの研究はじめました^p^

フェイスさんがまちきれないっということで更新しますwwww





















ちょっとお仕事が忙しいのでご勘弁と共に
















フレがちょっと装備を見ておきたいって言ったので更新してなかったですすいませんw












ふと広場に(拠点)にいると スタスタスタっと


















「すとくん」

















カビの研究はじめました^p^_e0270909_5461121.jpg








































カビの研究はじめました^p^_e0270909_5465440.jpg


















「あかねの真似したったー^p^」


















おおおお




















スバラシイ! デリシャス!











でちょっと最後のSRにライトの装備を考えてると














スタスタスタと




















すとくん。 ジーーーーット。




















カビの研究はじめました^p^_e0270909_549781.jpg
























「頭に虫がのってるぞい」っと

























きっとあたしのこと好きなんだね^p^






















寂しいんだね^p^
























なんちゃってw



















ではまじめに。


















ライトと太刀 覇種 装備紹介といきまする。






3部位とか2部位とか興味がないのです。









作るなら5部位いこうよって考えです。













剛↑は5部位か秘伝って感じに思っています。











ライトはちょっとまだ腕防具に悩むというか見た目的なことでねw








とりま4部位 ↓
カビの研究はじめました^p^_e0270909_5531279.jpg
カビの研究はじめました^p^_e0270909_5531970.jpg
カビの研究はじめました^p^_e0270909_5534548.jpg




基本装備紹介してるブログはFX以外基本Fの場合は2スロしかあたしのはあいてませんw


これは腕を リルスのガンナー腕にすると同じように5部位にできますw


あと頭をFXにするといま1UP前見切り2なのですがそれが武器スロ使わず見切り3になります。


なので武器スロが不要になるということです!


覇テオのPTにライト3あたしへビィで参加したときに


すっごく早く討伐が終わって「へビィ集団よりはやいじゃん」とか思ってメラメラ作りたくなったのですw





とりまライトはこれかなw



で次は太刀





これも頭FXになれば武器スロなしでこのスキルが組めて武器スロ1使用で火事場+2かな。



ちょっとグレンの尻尾きるのにつかってたので麻痺無効にしてますw


カビの研究はじめました^p^_e0270909_5584122.jpg
カビの研究はじめました^p^_e0270909_5584662.jpg
カビの研究はじめました^p^_e0270909_559275.jpg




見た目終わってますけどなかなか強いですよ^p^

























太刀大嫌いなので使いませぬがwwww




















最近はこれくらいかなw































ルイさん






























背中追うよ。。





















カビの研究はじめました^p^_e0270909_602375.jpg


















PS 集中きらいなあたしはジェイドそして






















グーク鍋で作りましたw
by zxrr56 | 2013-03-10 06:01
<< ロシア ソイヤソイヤ >>