あかねのMHFブログだよーん^p^

ロシア

こんにちわ!



















ロシアっていいですね。

























あかねです!

















では かねてから 最後のSRといっていたライトSRが200 を 越えたので 



















覇ライト テオさん 作って 5部位完成しました!











e0270909_204989.jpg


















覇種クエストいくと 攻撃578 の クリティカルUP ^p^
















そして





















顔面さんに言われたサイレンサーもつけました!


















スキルはこんな感じ♪




















火事場きって 回避性能です。

e0270909_205189.jpg

e0270909_2052091.jpg






腕の見た目も考えてたけど



リリスの腕 FXになった先に 良いスキルがなくて オカミにしました・












フレに「装飾も書いてほしいな」って言われたので はいどーぞ!








これは

16スロ 武器スロット 1使います・


剛力 8
気短G 2
弾穴 1
音無G 2
反動G 1
眠瓶 1(貫通強化5)
俊避珠G 1


で上記スキルになりまする!






全部SRとった!







宿題の 覇防具と覇武器作ったぞい!


















いろいろSRとって面白かったのは 笛とライトかな。



















なんか笛うまい人みてるとかっこいいwww



















吹き専とかいらないよ。




















クエによるとかいうけど ただ吹くならだれでもできる 攻めていってほしいね。



















フレが言ってたよ笛使いさんがね「バイクをのるとき スピードなんて アクセル回すだけだから サルでも出来る そゆこと」
































かっけーーーーーーーーーーーーーー!
























イケメン!
[PR]
by zxrr56 | 2013-03-19 20:11
<< 秘伝防具  カビの研究はじめました^p^ >>