あかねのMHFブログだよーん^p^

あうあう

結局ねー



















神集め→SR上げ→GR上げ。























作業作業 もうちっともおもしろくない。

















秘伝を作るのは 何かを得るためだったし良かったけど













ただモンスターと戦うのを目的に1匹だけ延々たおすのは地獄です。
















G武器も強化失敗しないとか言ってて失敗するし











ふと思ったことがあったけど













1武器作るの(Lv20)とGR1あげるのが比例して合ってる感じかな?








というか













モンスターが弱すぎますね














まさか火事場なんていらないと思ってたのに

















罠連 火事場が 指定でくるなんてねwww













何が楽しくてやってるのか



















ストーリーないのはわかるよ?















延々武器と防具を作るゲームだってね


















けど




















作業すぎ。














別にハメなければって言ったらおしまいだしそうかもだけどね












あのGR1あげるのに要求する 経験値が半端ないよw










もう前みたいなモチベーションでもやってないし












1日1時間くらいだね 。










「目的がない」っていうのが事実かな。









ルイさん 更新しなかったのもそうゆう理由です。







正直

















もうフレリストもほとんど INしてないね








話す事もなければやることもない。













この現状どうやって運営さんは打開するんだろうね。

















ま当事者達が やってないって聞いてびっくりだよね













そりゃ いたわり+3とか作ってハンマー殺すわけですね。
[PR]
by zxrr56 | 2013-04-30 22:15
<< ♪( ´θ`)ノ 神への冒頭 >>