人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかねのMHFブログだよーん^p^

♪( ´θ`)ノ

とりあえずまた 再熱してます(*☻-☻*)





太刀好きになったのと運営さんの脳ミソが蒸発寸前で少し回復したのもあって今ヒュジキキの防具を作って強化なう!




目標ができてとりまレイアの太刀とスピネル作る!




ポカラの太刀は19でストップ!。・゜・(ノД`)・゜・。




太刀難しいけどBOXに武器が全然なくてやっぱり作っていくと楽しい@(・●・)@






最近はシェリルさんは当たり前だけど化猫さん夜星さんが仲良くしてくれるから嬉しいな♪( ´θ`)ノ



あの強化失敗するのも楽しいね案外(=´∀`)人(´∀`=)



ポカラ太刀は奇跡で失敗2回だけで19までいけたし




早くレイアの太刀ほしいのですo(`ω´ )o






ンフーンフーしたいわ( ´Д`)y━・~~






なんだってそうだねモチベーションや目標なんて自分でかかげるものだしね(^L^)










ああ最近の悩み。










唇を厚くしたいのと











滑り台みたいな鼻になりたい( ´Д`)y━・~~












by zxrr56 | 2013-05-10 11:38
<< お久しぶりです皆様方。 あうあう >>