人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかねのMHFブログだよーん^p^

お久しぶりです皆様方。

お久しぶりだねみんな♪(´ε` )

やっと楽しくなってきたところでお仕事ザブーンでしたよ。


今はヘッジ剣士3部位強化終わり。

レイア太刀はお金の都合で13止まり。

太刀秘伝は紙がフル強化まで後半分なんだけどさ

HC素材がゼロとゆう((((;゚Д゚)))))))

最近環境や運営さんのやり方に理解してきたから

楽しくなってきたよ。

課金するもハメも自分の意思次第だし趣味って言えるなら

お金使ってもいいじゃんみたいな( ´ ▽ ` )ノ

人には人のやり方もあるし。

とりまミドガロンのランスがほしいのと

誰かスピネルとクオーツの強化のHC素材アシストはいるから

切実に手伝ってください(つД`)ノ

方秘伝フル強化の紙はあるのに生産出来ないなんて

不幸せじゃない?(*`へ´*)

あたしは悪くないよ?











みんながインしないしチャットもしないからみんなアホんだらなんですよ。










いつか交わした友情や決意なんて儚い夢だったんだね。
by zxrr56 | 2013-05-26 04:37
<< おひさしぶりで・・・ ♪( ´θ`)ノ >>