あかねのMHFブログだよーん^p^

おひさしぶりで・・・

休止していたわけではなくて!


















がっつり G級楽しんでました!^^












同じ団の「すとくん」に触発されてね!













いつも会うたびに武器や防具がパワーアップしてて 負けない!







って思いながら モチベーションあげてもらいながら がんばってましたw












とりま

太刀は シーラル 20 レイア 18 フルフル 18

ランス ミド(うがち) 20

ハンマー ふるふる 13 ヒュジキキ 16

装飾は 一閃の装飾が5個できて 一閃 解禁しました^p^


ちょっと今は 緩和がくるということなので 強化はとめてますw




けど 緩和がくるまえに やりきるけどねw




あたしは別に 緩和 なんてどうでもよかったし しなくてもいいって感じでした。


モチベーションがとかやる気がとかいいわけがましいよね?

子供じゃないんだしさ

自分次第だってと思うし

やりたい人はやればいいし やりたくない人がいたら 引退すればいい


確かにLV18からの 強化失敗はすごいとおもう。

けどさ18-20ってそんなに素材きつくないと思うよ?

11-18の方が採取とかきついとあたしは思いますw

あたしははまったのが 現在もだけど レイア太刀が進まないけど

ずーっとかわらないこと ストーリーがない分 新しいものがでたら作る。

確かに強化素材はすっごいまぞいと思います。


けど 豚+お守りもっていってたらそんなに苦労はしなかったです。



お守りだって調合できるし あたしは天嵐してる方が苦痛だった。



自分が今作れてるからとかじゃなくてさ



今現在がんばってLV20を 文句言ってても作って勝ち取った人は尊敬する。

なにかがおこるたんびに文句を言うのはどうかとあたしは思うね・



あとは秘伝今紙はあるけど教科はしてない感じです!




また黒秘伝が出て黒の方が良くて 序からスタートとかだと発狂しそうだしw








あたしは前をむいていきますよ。



仕事でもそう目の前にだされたものをやる。


理不尽でも上の人がしろと言ったことはする。




辛いのもわかるし 時間がない人だっている





けどさ現状どうしてもできないことはないでしょ?



LV20の人もたくさんいるんだしさ。





どうしても無理じゃないならやろうよ。





そして強化に失敗したら














お人形をおもいっきり殴りましょう!























^p^



















あたらしい大切なフレにも出会えました。






かぴぱらさん、すとさん、もつ子さん。





現状フレリストから消えていく中で進もうとしてる仲間と進みます。






今の3人はであったひとねw




その前からいる大切なフレもこれからもよろしく!











とりま ヒュジキキの頭 割りに行こう!



















テクテク。
[PR]
by zxrr56 | 2013-06-24 06:00
<< 黒秘伝 お久しぶりです皆様方。 >>