人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかねのMHFブログだよーん^p^

最近 フレになった人とかから あかねさんブログやってますなんて言われます。












身内にしか言ってなかったんだけどね!















さささ




















今ランスの黒と青秘伝を強化してます^p^












レベル4くらいで防御が1100くらいですね5部位。









で今日GRが100になりましたーー@@










って見てたら












防御が+100あがってました@^@









これで秘伝もだんだん使えるようになってきたね!









案外1%素材は武器の強化のために残してたのでよかったのです・















































ででで




















ご 報告






















桜樹 ルイ





















ふっかーーーーーーーーーーーーーーつ!




















るいさん今日は手伝えなくてごめんねw















いあー半年ぶりにチャットきてびっくりしたよw










単純に素直にうれしかったです。。


















しかーし
















もうSR999の数すでに負けそうな勢いなのです。



























目の上のたんこぶめ!



















ちょっと等分ブログは書きません るいさんもどったのもあるし忙しいのもあるので。。。



















るいさんのお世話になった方 あたし含め




















今度はお手伝いの番ですね!



















またワイワイいきましょう^^





















では当分 ばはははーーーい^^

























SSないのは
























PC買って使い方わっかりまーん なのですwwww



























けどもにたーは27インチ




















目がちっかちっかするのですねwww






















では





















残すはクーがーさん






















まってるよーん!
by zxrr56 | 2013-07-23 18:16
<< 黒秘伝 >>