あかねのMHFブログだよーん^p^

カテゴリ:未分類( 72 )

最近 フレになった人とかから あかねさんブログやってますなんて言われます。












身内にしか言ってなかったんだけどね!















さささ




















今ランスの黒と青秘伝を強化してます^p^












レベル4くらいで防御が1100くらいですね5部位。









で今日GRが100になりましたーー@@










って見てたら












防御が+100あがってました@^@









これで秘伝もだんだん使えるようになってきたね!









案外1%素材は武器の強化のために残してたのでよかったのです・















































ででで




















ご 報告






















桜樹 ルイ





















ふっかーーーーーーーーーーーーーーつ!




















るいさん今日は手伝えなくてごめんねw















いあー半年ぶりにチャットきてびっくりしたよw










単純に素直にうれしかったです。。


















しかーし
















もうSR999の数すでに負けそうな勢いなのです。



























目の上のたんこぶめ!



















ちょっと等分ブログは書きません るいさんもどったのもあるし忙しいのもあるので。。。



















るいさんのお世話になった方 あたし含め




















今度はお手伝いの番ですね!



















またワイワイいきましょう^^





















では当分 ばはははーーーい^^

























SSないのは
























PC買って使い方わっかりまーん なのですwwww



























けどもにたーは27インチ




















目がちっかちっかするのですねwww






















では





















残すはクーがーさん






















まってるよーん!
[PR]
by zxrr56 | 2013-07-23 18:16

黒秘伝

産廃!

















おつかれさまでした!
















ガンス



砲皇

ガード2

業物2

絶倫

剣術2



















突きですか?
















ランスの突き威力あがるのに















ガンスで突きですか?

















なぜ砲術ないんですか?
















HBの剣術2

















ヒットストップで使えないと思います。



















考えがよくわかりませんw



















黒秘伝全滅の予感。









へビィの青もみたけど 赤でいいジャンって話w












今4種類作ってる人 4種 効果ないみたいだしこれからも










ちょっと考えた方がいいよこれw












2種類でいいかんじがするねw
[PR]
by zxrr56 | 2013-07-07 22:38

おひさしぶりで・・・

休止していたわけではなくて!


















がっつり G級楽しんでました!^^












同じ団の「すとくん」に触発されてね!













いつも会うたびに武器や防具がパワーアップしてて 負けない!







って思いながら モチベーションあげてもらいながら がんばってましたw












とりま

太刀は シーラル 20 レイア 18 フルフル 18

ランス ミド(うがち) 20

ハンマー ふるふる 13 ヒュジキキ 16

装飾は 一閃の装飾が5個できて 一閃 解禁しました^p^


ちょっと今は 緩和がくるということなので 強化はとめてますw




けど 緩和がくるまえに やりきるけどねw




あたしは別に 緩和 なんてどうでもよかったし しなくてもいいって感じでした。


モチベーションがとかやる気がとかいいわけがましいよね?

子供じゃないんだしさ

自分次第だってと思うし

やりたい人はやればいいし やりたくない人がいたら 引退すればいい


確かにLV18からの 強化失敗はすごいとおもう。

けどさ18-20ってそんなに素材きつくないと思うよ?

11-18の方が採取とかきついとあたしは思いますw

あたしははまったのが 現在もだけど レイア太刀が進まないけど

ずーっとかわらないこと ストーリーがない分 新しいものがでたら作る。

確かに強化素材はすっごいまぞいと思います。


けど 豚+お守りもっていってたらそんなに苦労はしなかったです。



お守りだって調合できるし あたしは天嵐してる方が苦痛だった。



自分が今作れてるからとかじゃなくてさ



今現在がんばってLV20を 文句言ってても作って勝ち取った人は尊敬する。

なにかがおこるたんびに文句を言うのはどうかとあたしは思うね・



あとは秘伝今紙はあるけど教科はしてない感じです!




また黒秘伝が出て黒の方が良くて 序からスタートとかだと発狂しそうだしw








あたしは前をむいていきますよ。



仕事でもそう目の前にだされたものをやる。


理不尽でも上の人がしろと言ったことはする。




辛いのもわかるし 時間がない人だっている





けどさ現状どうしてもできないことはないでしょ?



LV20の人もたくさんいるんだしさ。





どうしても無理じゃないならやろうよ。





そして強化に失敗したら














お人形をおもいっきり殴りましょう!























^p^



















あたらしい大切なフレにも出会えました。






かぴぱらさん、すとさん、もつ子さん。





現状フレリストから消えていく中で進もうとしてる仲間と進みます。






今の3人はであったひとねw




その前からいる大切なフレもこれからもよろしく!











とりま ヒュジキキの頭 割りに行こう!



















テクテク。
[PR]
by zxrr56 | 2013-06-24 06:00

お久しぶりです皆様方。

お久しぶりだねみんな♪(´ε` )

やっと楽しくなってきたところでお仕事ザブーンでしたよ。


今はヘッジ剣士3部位強化終わり。

レイア太刀はお金の都合で13止まり。

太刀秘伝は紙がフル強化まで後半分なんだけどさ

HC素材がゼロとゆう((((;゚Д゚)))))))

最近環境や運営さんのやり方に理解してきたから

楽しくなってきたよ。

課金するもハメも自分の意思次第だし趣味って言えるなら

お金使ってもいいじゃんみたいな( ´ ▽ ` )ノ

人には人のやり方もあるし。

とりまミドガロンのランスがほしいのと

誰かスピネルとクオーツの強化のHC素材アシストはいるから

切実に手伝ってください(つД`)ノ

方秘伝フル強化の紙はあるのに生産出来ないなんて

不幸せじゃない?(*`へ´*)

あたしは悪くないよ?











みんながインしないしチャットもしないからみんなアホんだらなんですよ。










いつか交わした友情や決意なんて儚い夢だったんだね。
[PR]
by zxrr56 | 2013-05-26 04:37

♪( ´θ`)ノ

とりあえずまた 再熱してます(*☻-☻*)





太刀好きになったのと運営さんの脳ミソが蒸発寸前で少し回復したのもあって今ヒュジキキの防具を作って強化なう!




目標ができてとりまレイアの太刀とスピネル作る!




ポカラの太刀は19でストップ!。・゜・(ノД`)・゜・。




太刀難しいけどBOXに武器が全然なくてやっぱり作っていくと楽しい@(・●・)@






最近はシェリルさんは当たり前だけど化猫さん夜星さんが仲良くしてくれるから嬉しいな♪( ´θ`)ノ



あの強化失敗するのも楽しいね案外(=´∀`)人(´∀`=)



ポカラ太刀は奇跡で失敗2回だけで19までいけたし




早くレイアの太刀ほしいのですo(`ω´ )o






ンフーンフーしたいわ( ´Д`)y━・~~






なんだってそうだねモチベーションや目標なんて自分でかかげるものだしね(^L^)










ああ最近の悩み。










唇を厚くしたいのと











滑り台みたいな鼻になりたい( ´Д`)y━・~~












[PR]
by zxrr56 | 2013-05-10 11:38

あうあう

結局ねー



















神集め→SR上げ→GR上げ。























作業作業 もうちっともおもしろくない。

















秘伝を作るのは 何かを得るためだったし良かったけど













ただモンスターと戦うのを目的に1匹だけ延々たおすのは地獄です。
















G武器も強化失敗しないとか言ってて失敗するし











ふと思ったことがあったけど













1武器作るの(Lv20)とGR1あげるのが比例して合ってる感じかな?








というか













モンスターが弱すぎますね














まさか火事場なんていらないと思ってたのに

















罠連 火事場が 指定でくるなんてねwww













何が楽しくてやってるのか



















ストーリーないのはわかるよ?















延々武器と防具を作るゲームだってね


















けど




















作業すぎ。














別にハメなければって言ったらおしまいだしそうかもだけどね












あのGR1あげるのに要求する 経験値が半端ないよw










もう前みたいなモチベーションでもやってないし












1日1時間くらいだね 。










「目的がない」っていうのが事実かな。









ルイさん 更新しなかったのもそうゆう理由です。







正直

















もうフレリストもほとんど INしてないね








話す事もなければやることもない。













この現状どうやって運営さんは打開するんだろうね。

















ま当事者達が やってないって聞いてびっくりだよね













そりゃ いたわり+3とか作ってハンマー殺すわけですね。
[PR]
by zxrr56 | 2013-04-30 22:15

神への冒頭

ねー





















お金なくってさー



















ラビィFX5部位あったからさー




















売ってさ

















気短Gきてたから団長も暇だしいくよんときてくれることになる出発前スキルチェックしてると






















あれ?





















あたし大秘伝になってない。























??
























なんと ラビィFXをまちがってラピスFXを売却していましたww

























あかねです。























1部位で済んだのですが 悲しかったです。もう作ってまた大秘伝に戻したけどねw




















ネタではなくガチです↓
e0270909_1234498.jpg
















まままそしてそして

















優先と入魂がドラだったので ランス楽しいので ↓
e0270909_12345670.jpg




ウルティオさん作りました!




















超かっこいい^p^



















パイローブにあってるね!



















e0270909_12353431.jpg










しかもラスト幻ドラに出会うなんてw















当分ランスを大にするくらいかな。
















ルイさんがんばって働いてたねー





















気ずけよw




































マスクしてたしわからないか






















じゃね!
[PR]
by zxrr56 | 2013-04-10 12:36

秘伝ランス様

ちょっと考えてたことがあって 今パイローブ5部位穴あいてこんなスキルになりました。

















e0270909_21565737.jpg

e0270909_21571237.jpg

e0270909_21572468.jpg





攻撃大
龍風圧
ガード2
絶倫
スタミナ回復大
いたわり2
早食い
秘伝スキル
回避2
武器捌き




良いスキルじゃないですか?








障壁G 7
気短G  2
慰労G 2
慰労  4

カフ スタミナPA


武器スロなしです。









すとさんとお話してると 「ランス秘伝は大にしないと手数多いからあまり意味ないかな」って






でルビーつくって大にしようかと思ったら






シェリルに「秘伝でいちばんゴミはなに>」って聞くとランスと・







言われたのです。












「特別秘伝の中でなにかできるものがない」って言われた。。。











片手なら=麻痺拘束もできるし

笛なら=火力UPできるとか

大剣なら=溜め4とか



なのかな











悩む・











誰か教えてー
[PR]
by zxrr56 | 2013-04-02 22:03

Gまでにね 完

終わりました。








なんだかんだ









すと、シェリル 心から感謝です。












いやー強いですね。











狩人の8段階目強化が発表されたみたいですね。















刹那(大)がでるのかなw



















こんな感じです。
e0270909_20274491.jpg
e0270909_20275178.jpg
e0270909_2028520.jpg



















結構上位くらいならひるみっぱなしになりますね。















ちょっと休憩Gまで。





















また急になにかやりだすかもだけどねw



















ばいちゃ☆
[PR]
by zxrr56 | 2013-03-30 20:29

秘伝防具 

こんにちわー^^















フェイスさん朝ごめんなさいw

















急におちてw






















ちょっと時間があいたので へビィとガンスが大秘伝になって 次は弓を途中までしてて












やめたんだけどまた再開してます。


















目指すはこれですね↓
カフ:                   回避カフⅡPA3 ●
武:                   神足珠 ○ ○
頭:ターコイズFXキャップ  Lv7 104 眠瓶珠G 眠瓶珠G 気短珠G
胴:ターコイズFXレジスト  Lv7 104 剛力珠 仙人珠G 気短珠G
腕:ターコイズFXガード   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ターコイズFXコート   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ターコイズFXレギンス  Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+5,装填速度+3,弓技【弓鬼】,攻撃力UP【大】,属性攻撃強化,連射,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,早食い





今は混合をつかってっるけど





速度+3でビン たまに麻痺貢献できたり




上の目指してるのは貫通、拡散専門で使って







通常はラピス使おうかなっておもって つくってますw









強走薬飲むのがもう体に染み付いてるからターコイズメインで使うのです。






るいさんとフェイスさんの見切りが大事っていうのもわかったし






グレン弓ならSR999で会心95だもんね。











すっごい。







とりま紙は@極600 天400くらいだけど





















Fにするときの えすぴの素材が2つありませんw




















誰か手を差し伸べてくださいww


















ままま















先行テストのお話を聞いて ネタバレになるというかみんな知ってるかもだけど今から書くので見たくない人は
見ないでくださいw











遠距離大秘伝にするって思ったのも遠距離は死ななそうだと思ったのでというか あたしが近接むいてないからなのですけど。














@双の新しいモーション、HPが減っていく 使用すると。

@ランすのハイパーガード使うと2分間使えない。

@G級の雑魚モンスターイーオスとかでも2発で ガンナー殺される

@へビィの圧縮リロード 2発で廃熱ゲージたまる (集中+2 スキル必要)

@ガンス ステップしてから弾リロードできなくなった。

@G級即死攻撃オンリー。 G級防具1000くらい防御あるらしいですけど 瀕死になる

  今の覇、秘伝防具なら即死だったかな?


@G級専用のゼニーがある

@武器に2つ 新しい装飾がつけれる。

 



なんか書いてること聞いただけでまだテストだしあってるかわからなけど







操作とかかわると難しいかな?







ままま










ターコイズがんばるぞい!
[PR]
by zxrr56 | 2013-03-23 23:50