あかねのMHFブログだよーん^p^

カテゴリ:未分類( 72 )

ライトボウガン の 装備です^p^

すこし前に作ってフレに教えてって言われて説明するのがめんどくさくて教えなかった装備ですwww














ブログもみんなにメールしたからこれで見てくれたらなって思って書いてみました^^
















前のNポイント8888ので4000しかもらえなかったんだけど













あまってるのとだして作ってみました^^
e0270909_16132838.jpg


マーギアです^











うーんと今までガンナー装備は脚エクエスFXと腰アデュスコートはずっと何でも固定しています^^





でそこのゴウリキを6つつけてますb
でスキルが↓
e0270909_16145884.jpg

e0270909_1615279.jpg


これです^^







前ライトで自由区で遊んでるとき知らない人に「麻痺もうってくださいね」って言われたので








状態異常つけてみました^^




超耳もついてるからHCもいけるです^-^





装飾品は
剛力 12
音無G 2
眠株G 1
弾穴株 1

のフルグルしか使わないので武器すろっと1つつかってます^


カフは装填PA1です^








今までスキルシュミレーターとか使ってことなくて本を読んでごろごろしながらノートに書いて




スキルは作ってます^^






シュミレーター使ったら自分のもってるものしか案外検索かけないのでw







幅を広くしたいので紙に書いてますw案外ひらめいたりします^p^















だけど
















ライトSR





















NO-----------------------------------------------
















がんばりますw



















ライトってつおいですねw
[PR]
by zxrr56 | 2012-03-30 16:20

ういお!

こんにちは!姉妹でMHFしてるあかねです^^







初ブログです^^





















いきなりですw













らぴすもうすぐ完成ですです^p^p^p^
e0270909_15405097.jpg









いやー同じ団の弓の師匠ゆーりさんに憧れてがんばってきたのです☆
e0270909_15415352.jpg







らぴす作ったからって気楽に楽しくしたいのでみなさん仲良くしてください^^

















にしても




















ザムザ楽しいですねww













ちょっとこれからこってブログ書くの勉強するので今日はここまです^




















さななちら!
[PR]
by zxrr56 | 2012-03-30 15:43