あかねのMHFブログだよーん^p^

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ポニー::::

人が





















「乗る」























って書いて






















馬ですよね























あかねですw






















ポニー!!!












お馬さんに乗りたかったのに 怒









人が乗るって書いて「馬」ですよ 怒

















ふんっだ



















紙すら食べてくれないきっとあたしのサバサバしてるところが伝わったのかな;;
























さささ


















今宵もMHF

















今回はなぎさと共同作業をしたよwww




















データ共用ってすばらしい!ww




















ラビ”!!!!!

















e0270909_356198.jpg

















そこにAYAEちゃんがいたww












「一緒にいきませんか?^^」と^^^^^
















一緒に二回いった^^

















最後のPT乙wwww
















2人でやる気0だったけど
















なんとかばちったww














にしてもAYAEちゃん暖かい人だったな^^楽しくラビを






















撲殺ロードでした




















きんむぎなましぼりーーー

































サッポロ黒ラベール



















今までラビいっててできた武器がこちら↓

もたない
e0270909_358619.jpg










つくらない
e0270909_3583285.jpg











もちこまない
e0270909_40529.jpg















非核三原則!!!
















わからない人ーーほっときますよb




















義務教育じゃないんでねーー^p^

















あうー















だめだよ我慢だよ;;















イライラしたときは














ニット帽をかぶって上のモコモコをさわろう うんそうしよう















ででで




次に

e0270909_455077.jpg




これを強化していってるのです!







氷の双があたしもってなかったw





ガロンの双短いしきらーい 嵐の型と相性良いとか意味わかんねーーー




めんくさーいってことで





フレのマジダムもこれがいいと言ったのでげきをこいつにちょこちょこっとずつためてます^p^





そうそう










進化弓できたんだけどゆーりさんが「ビン外し」で検索してみて^p^









「頭うってスタンするより属性とおらないところ狙うんだよ」っと^^








打撃ビンおそろしやー











ゆーりさんにまたひざまずいて













アゴ割られよう















蹴り上げられて。













ウォシュレットのように
























ズあーーーーー




















TOTO様ーーーー





















ゆーりさんアビ弓がんば^p^

















ほいじゃ!!

















弓って奥が深い。


















へビィに逃げたい今日この頃w
[PR]
by zxrr56 | 2012-04-25 04:09

勝ちラオ!!

なんかいいったんだろうww















もうラオの証が50枚ww












あきたけど剛翼19 上翼29まで集まった^p^












で今日は団ラビィいってるいさんがラオ募集してたから












HC剛ガロンするまでお邪魔しましたw










e0270909_0272419.jpg














でるいさんが尻尾の白身は尻尾判定しないから赤いところ狙うの!と











e0270909_0289100.jpg















さすが鬼才!










でるいさんトルマリンだから調合せずに毎回終わるという火力w









すごいなーと作りたくなったww





















バルタンさんがさ













ラオの頭2段階してくれるから骨がでてうまうまw













かなりうまうまうまw












少し前に「わしゃ ランスしか使えんでのー フォっフォっフォ」って言ってたのに









みんな嘘ばっかww









e0270909_0293938.jpg














うまいですねー













^p^











11まで溜まったよ^p^













でつい先日ゆーりさんのとことんだら交流会してて
















みっくみくさんとWROKS-Aさんがいた^^懐かしかったな




e0270909_0345389.jpg













みっくみくさんはグレンの尻尾よく一緒にしたからね^p^










今日は少し早く落ちましたw














今日朝起きたら酔ってて眼鏡踏んじゃって












真っ二つwwwwww













よく画面が見えないのでここまで!!!












さぁなぎさでも殴って寝よう

























フフフ


























おやすみござい モス!
[PR]
by zxrr56 | 2012-04-22 00:32

おはようございモス

フレにさ「あかねのお母さんって何歳?」って聞かれたからさ
























お母さんは





















あたしが20歳の時に






















・・・
























45歳だったんですww



























って言ったら
























「殴っていいか?」って怒られましたww










「あかんこと聞いてしまったと思ったやんけ」って言われましてww














あかねですw




















いあー
















檄流とラオばっかりしてて面白い記事もかけないやw


















自由区でひたすら知らない人。時々団みたいなw














もういりびたってるですよw












F4のパッケ予約しちゃった^p^














けどなんかお金でFX防具以上の性能が買えるって

















世の中お金ですねw











F4の防具とか武器が気になるから素材は残しておいてまうすw










HCクラージュ HCエクエスもFXの派生からってわかったけどw






まさかのLv1スロ2ww 











7までしんどいしww






強化素材がアナザーでしかでないものなのもめんどくちゃいw





けどね













トルマリン2部位FXもってるんだけど












エクエスHC頭

トルマリン胴

エクエスHC腕

トルマリン 腰

エクエスHC 脚

がすごいのw



ずっと前から紙に書いて作ろうとまってるんだけどw











じゃトルマリン全部作れってはなしだけどw
















上のやつは速度+1がつくのですよw







いらない 貫通うちですって言うと思うよ?みんな













けどさPTでうほーもうすぐ殺せるけど2乙してる























麻痺うってやろうかななんて撃てる少しの余裕もほしいななんてw








さっき書いた装備はガンナー基本スキル+トルマリン2部位の(達人)回避距離UP仕様です!










もう紙集めの労力が嫌になったからねww








スキルは

攻撃大

見切り3

火事場2

狙い撃ち

超耳

反動2

数UP

貫通強化

速度+1

達人(トルマリン)ですねb




最近超絶のピアスをあまり考えないで防具を作るようになりました




あの


「はらへり」が無駄スキルだと思うのと








もう超絶に頼ることないくらいFXや課金防具が増えてるしね








時代はかわるのですねー













さぁ剛チケットも500いったし@300はがんばってあつめるぞ!!
[PR]
by zxrr56 | 2012-04-21 00:58

わからないことだらけの巻きー 誰か愛してくだちゃいb

ういお!













センショク草交換しにいったらさ ラスタの相方さん バっシュさんがさ














「なんかクエいこうよ」ってあたしを見るんだw
e0270909_9455911.jpg












ちょっと待ってよ今双しかもってないじゃん!!









「早く着替えてこいよはやく蟹さんいこう」って言うからさ












言うからさ













秘密にしてたものひっぱりだしてきたんだよ;;
















ずっと悩んでるから まだ見せたくないんだけどね




















バっシュが「またせた罰だ」って言うからさ












ほんとに誰にも言わなかったのにさ


















::

















































e0270909_9473421.jpg
















^p^


















e0270909_9483724.jpg




















^p^
















で何に悩んでるかって今双は派生前でばちってるんですけど

どっちに派生をさせようかめっちゃくちゃ迷ってて

もう頭割れそうなんだけどw



とある人のブログを見てなんか納得もするし迷わされた文章があってこれなんですけどねw

↓質問内容が「アメジストを作ったら担ぐ武器は進化双が正解ですか?」って質問があってこれなんだけどw



大蛇ノ双剣【燦然】といいたいところですが、そうでもない。

属性が10でもとおるなら↓の方が仰る通りあきらかにその専門武器がダメージ遥かに通ります。アメジストで担ぐなら青ゲ40以上あれば秘伝でも担げますし燦然よりダメージでますね。(秘伝燦然でも普通に大3匠悪女の方が強いときもあるくらいw)

なににでも秘伝燦然もってきてでドヤ顔したい人がおおいので、そういう人は地雷とおもっていいです。そのレベルの人なのにもかかわらず、ネ実の書き込みが全てと思い、ダメシミュができないで平均的に低レベルなダメージを与えてくれる人ですね^^

燦然がおおい理由は、ラヴィで最適だから。ラヴィにいかないで燦然なんか費用対効果がないゴミ武器です。ということを理解しない燦然厨が増殖してますね。絢爛は使いどこが限定されるいわますが燦然も十分限定されますし、むしろ全く属性とおらないモンスターの方が少ないし、燦然使うことのほうが少ないでしょ。龍弱点モンスに燦然??水弱点モンスに燦然??移動しますねww



以下アメジストで担げて、なおかつ属性がとおれば燦然よりダメージが遥かにでるものです。これらの専門属性武器をさしおいて燦然を持つのはありえません。

双宝幻剣・氷(ベルでは絢爛ががつくれないならこちら。疾風よりダメージでます。え?^^;燦然?疾風にしてくれませんか?^^;)
双宝幻剣・絢爛(氷が10↑とおればもはやチート)
大蛇ノ双剣(龍とおれば燦然より◎)
大蛇ノ双剣・煌然(龍とおれば燦然より◎)
大蛇ノ双剣・絢爛(龍が10↑とおればもはやチート)
極舞雷双(パリにはこれでしょ。燦然くんな。)
ガーベライト(挽歌お疲れ様)
ヴァイパー=ジェム(ガーベラないひと。これに負ける燦然って・・w)
エクレール=ジェム(ツミない人。これに負ける燦然って・・w)

ほんの一部です。HCでアメジスト無属性ならモノズ=イクスをお勧めします。ディアより会心が高い。桃牙剣は斬れ味悪い。
燦然よりダメージ出ることもしばしば。

断言しますが燦然はチート性能のようなダメージを与えるモンスターはいません。無属性として双剣をつかうこと自体がナンセンスです。無属性としても他の無属性武器と比較してもあまり大差ない武器です。ぶっちゃけ苦労と時間に見合う武器では絶対にない・・・限定的ですがチート性能なら間違いなく絢爛です。

ラヴィでの最適解は燦然であるのは否定しませんが、それ以外で持ち出すのはあまり好まれないというのを理解したうえで、大蛇ノ双剣・燦然も担げる武器にいれておきます。ちなみにベル穴のような常に火事場でも燦然は双宝幻剣に負けますwなにしろ属性とおれば燦然は火事場をしても差はちぢまれど、勝てませんw 逆に言えば火事場をしないとダメな武器ということで余計いらない武器の証明な気もしますが・・・w最近ラヴィ以外で双燦然使いどこないってもっぱらうわさになってるみたいですしね

双剣は攻撃重視⇒大きな間違いです。双剣は確実に属性重視の手数武器。特にSRは。双剣はモンスによって武器を変えるべき武器種です。汎用武器なんて存在しません。
燦然一拓⇒燦然厨乙
絢爛は限定的でつかいどこない⇒逆に燦然のつかいどこってアクラくらいしかありませんよ^^
燦然汎用性ある⇒まったくありませんけど^^; いまじゃ燦然どこでも担ぐ人とか即刻移動レベルですけど^^;
じゃあなんで燦然が多いんですか?⇒実装当初ネ実で攻撃力が392で高いと話題になったから。アメジスト持ってラヴィでの最適解がそのまま汎用性と捕らえられてしまったから。


↑たいていこれ言う人は、言い方悪いですが、ダメシミュしない思考停止のにわか燦然厨なので地雷の言うこと相手にしてもしょうがないと思いますけど^^; あとはせっかく派生後100にしたからみせびらかしたい!!という感じ。燦然が強くないこと認めたくないだけですよw燦然弱いってそろそろ浸透してるのにまだこんなこと言う人いるんですかね^^;Wiki(ネ実)やネタヲチ帳みたいなMHFで影響力のある所で書かれたことがそのままゲーム内動向に反映するので、それが真実と思われてしまうんです。自分でシュミュして自分の目で確かめることをやめてしまうんですよね・・・Wikiに「燦然は属性とおれば弱いから担ぐなよ!」って書かれれば、わかりやすく一気に燦然人口減りますよwそのうち書かれるでしょうが、そんなもんですよw



ていうのを見て色々考えるようになってw


団の人も「双は属性」って言ってたけど龍ってデュラくらいなのかな?



だからフレのmrも属性のは使うところ限られるって言ってたし



けどあたしひねくれてるから属性の作ろうかって思ってて


どうしていいかわからないw


けどこの上の文章みたらなんか何がいいかわからなくてww


誰か教えてくださいww


確かにラビでしかアメもみないし進化双もみないしw


ま好きなのもてばいいけどね^^w





なんか人と違ったものをもってて地雷だとかどこで使うのとか言う人もいるけど

個性はかっこいいですb





同じようなことを同じようにしないってのってかっこいいよねほんとどんなことも!!






秘伝ってさ






最近知ったんだけど切れ味+1つくんだね!!




火事場はきれるけどね


武器スロっとなしで


カフは匠PA



剛力 5

仙人G 2

匠株 4




これはコーラル持ってる一緒にクエ行った人に教えてもらったんだけどw


あくまで秘伝穴全部あいててのはなしですw

コーラルは1部位攻撃2つくらしくて


この人は「ハメとか溜め4の時はいれかえて普段は切れ味+1でしてます^^」


って言ってはった^^

この上の装飾で攻撃大 見切り3 切れ味+1と秘伝スキルがつくみたいですb

相当な火力だろうね実際。

クーガーさんも団にはいったとき「火事場ないけどHCで使う?」って言ってたの思い出したw

人にもよるけど

火事場して死んでBCから走ってモンスターのとこいく時間より

切れ味+1つけて火事場しないで大剣振ってる方がいいってことかな?


最近みんないろんな考えがあって勉強なるけど



どうしていいかわからない自分がいますwww









もっと強くならないとww












あー進化双どうしようww














なんだかんだ最初に紙集めしたのも今現在SR742ってのもいちばん初めに作った剛武器も双だなって












なんかなつかしいよww








秘伝も近接1   遠距離1って持ってたらすごく便利ですねb















ほいじゃ!













誰か進化双の事コメントくれたら嬉しいですw
[PR]
by zxrr56 | 2012-04-17 10:04

ファルテペッロぺろぺろ

二日間真剣だったよ













今までにない壁にあたっちゃってさもう













シーフードヌードルにマヨネーズいれるのも忘れて食べてたよ;;















あかねですよb














1日目しくれでさ最後8時55分!


















うほ 黒レイアwwww














アイテムもっていってないし強走もクーラーもないし












あっけなく7回目怒ったくらいに死亡ww
e0270909_14362182.jpg
















進化弓のことをるいさんとクーガーさんとおしゃべり。。









ドドンと進化弓のこと聞いてたら倍率20しかかわらず強ビンのこと考えたらドドンですよ!












と言われ



















おーかるぼーん















になって少し悲しくなって













目標作ろうと













ふらふらっと工房にいくと







アビの弓・・・        かっこいい・・・   








で血が2つなかって











どうせでないやとか思っていくと3戦であっけなく2個ぽろっとwww














あれれーーーーと思ってたら強化に家宝・・・












もうギャーーーってなったんだけど目標決めたらやるまで3日も時間かけないあかねとなぎさですw











ソロでやってもうまくいかなくて












やりかた聞いてると団のイケメンクーガーさんがまたもや手伝ってくれるとww












うほーいと
e0270909_14401639.jpg




クーガーさんと1時間ほどで1つ・










そして夜 「悩んだ結果さん」














あたしが悩んでるんだけどねww





「いきましょい」と^p^












e0270909_14411670.jpg










しくれまで手伝ってもらって2個げっちゅ













それからソロで延々・・













途中1つでたのに間違ってリタしちゃって部屋の壁にプリン投げちゃったよ  大激怒・・・











あーーーーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーーとか思ってると












あれ一回で2個でるというww










壁さんごめんなさい;;












で揃ったと思いアビ証あつめだーなんて思うと剛ちけがないwwww











なぎさやってというと「めんどい」













あーころしたいころしたい・














で団のまたまたクーガーさんヴぇルサンたきさんと一緒にアカム3回@















7.8.7マイと神がかった出方ww













e0270909_14453183.jpg













そして募集でいくとほんと死にまくりの死にまくり;;罠連で募集してるのに罠仕掛けてくれないし










もうちけっとが右から左へ














うけながーす状態でイライラ イライラ 










で2時間ほどして良いPTに出会ってからはさくさくさくさくと20枚集まり
e0270909_14471338.jpg















フフフ














ついに
















ブリッツレベルー!!!!!
e0270909_14475289.jpg












かっけー イケメン!!

ガノの翼にフォーりんラブですよb


本みたらガノ変の翼 火が30 雷15 水マイナス5ということが書いてあって




ドドンばっかり担いでる人見てて強いのはわかるけど面白くないって思ってて






これでガノとパリアはこれが光るのですbb




るいさんも「弓は双と同じで手数勝負なんだし属性大事でしょ?」って言ってたからこれから色々使いたいですb





しかもあまりみかけないし超うれしい^p^













そして

















知らない人とティータイムしてましたw













会話なしですよww






















ほいじゃ^p^
e0270909_14501642.jpg

[PR]
by zxrr56 | 2012-04-14 14:51

坂本さんと牧場でーー いやーいやーよー

朝INしたら 極集め募集なうしてたんだ^p^



















少しやろうかなっと思うと


















おお




















るいさん、かずさん、坂本さん





















いよー豪華メンバーb














で何も考えずやってるとそういえば坂本さんドパ完成じゃないんかなとふとふと


e0270909_13184320.jpg





でラスト3ですって坂本さんが言うと





るいさんからチャットw











「ラスト1で これで失礼します 連戦ありがとうございましたと言おうと」




















wwww




















すごいネタwww



















e0270909_13201590.jpg

















チャットねww


















でなんやかんやで坂本さんおめでとーーーwww
e0270909_13205765.jpg

















オハマ支部をしきってくれている坂本さんこれからもがんばってねww





















フフフ















でふと広場を見るとフレの


















マッコイ発見!

















「こんにちわ^^」と













かわゆすねーかわゆすーマッコイは柔らかい人間だ好感をもてるb
































あれ?



















なんと



















クオーツに進化太刀 ばちってるwwwww





















オイオイサファイヤもってるだろwwとだってマッコイ進化ガンス2本ばちってるんだぜww


















みんなすごいねww












e0270909_13233861.jpg
e0270909_13235176.jpg
e0270909_1324328.jpg
















さぁ頭振っていこうか!!






















オイオイオイ!















そうそうフレのブルブルビーにさ「TOPの写真悪用されたら危ないからかえなさいと」















いうことでかえましたよb

















これならいくらでも悪用どうぞww














デスクトップに貼ってておかしくなってるけどねww















ほいじゃ

















頭振っていこうか!




















オイオイオイ!
[PR]
by zxrr56 | 2012-04-10 13:24

時間がノー

うう;;












パン屋さんが忙しすぎる;;















という訳で久しぶり団ラビィだったよ^p^
e0270909_071287.jpg




坂本さんの実況説明ありがたやー^p^








ありがたや^p^










楽しくラビィ先生クーガーさんと一緒で90CPいけた^^^^









でこりずにジュリアさんとラビィライトの立ち回りをおしええてもらったけど
e0270909_09116.jpg


自分の無知さが身にしみましたww





超速射うったらだめなときもあるんだねびっくりww



ほんとお父さんみたいだったよww




入場の仕方かたぴこぴこの出し方Fキー登録の仕方からなにからなにまでほんとごめんちゃいでしたww






最初から双でいけばよかったwww




でひそかに
e0270909_0104337.jpg



進化弓作ってます^p^








いらねとか言わないでねw








少しテオいったけどほんとにスタンしたww6本でww






なんか連射弓すっごく好きだなーーww




なんでだろうw






人と違ったことが好きなひねくれものですw










フレのmrにも進化弓のこと詳しく聞いてラピスで弱いのわかってるけどなんか見た目と音がかっこよくてww










しゅぴーん












しゅぴーん

















ああもうすっきりwww











早く100になってソロでいろいろやりたいな^p^













で初体験しましたよb





















「韋駄天」

















ハンマーでこれでしたw300位はいれてるかなw
e0270909_0134131.jpg














あとはラピスの頭スロ3にしないと・・・












剛チケ残り18 HCチケット83枚 orz
[PR]
by zxrr56 | 2012-04-10 00:15

新しい スゴーク 新しい スゴーク 

いよい!












ナタさん最終日に ディアとレイアさん 撲殺ロードでHCそっざい げっちゅ^p^
e0270909_11454517.jpg

e0270909_11462197.jpg



そしてーー










久しぶりにmrとお話してましたなんと トルマリンとアメとパール完成だってwww







e0270909_11473553.jpg




ちょっとこれからおめめがなおったのでラビィにもいけるようになったんだけど





進化弓を作ろうと相談してまして^^




BP11の進化弓が雷貫通で今までなかったからそっちを作ればいいんじゃないかなっておすすめされて




偶然券があったw




けど貫通うまく使えないからとりあえずもう少しラビィのげきをためとこうとw





だれかラビィいくひといたら積極的に誘ってくださいなwwへたですけどw





そうそうラビィ装備できたよ^^ ライトバージョン☆

e0270909_11505171.jpg

e0270909_12114568.jpg

e0270909_11514560.jpg


根性と耐震2をつけたくていろんな人に話をきいても頭がなかなかはまらなくて





「エイワイズピアス」っていうのがあれば解決したのですが






2時間ほど悩みこれができましたw




ゴウリキ 5
抑反  1
根性G 1
仙人G 7
針穴  1
反動G 1です

カフは根性PAで





超耳ないですw






いらないですね実があるのでw














団のイケメンクーガーさんと








ざむざむ





クーガーさんが募集してるところにのりこんだら「@1回だけだけどいいかな?」








ほんとは2枚いるんだけど「いいですよ」と答えて








連戦終わったら








@1だ^p^とつぶやくと








クガーさん








あれ俺証29しかないや 一緒に1回いこうと 嘘ついて張り主+募集してくれて













なんてイケメン;;












優しいです;;












実は証も30あるのに;;















e0270909_11555024.jpg




無事 証30 家宝 5揃いました^^たぶん へビィだけと思うのでつくるのw







で朝INしてたのがヴァルさんとクーガーさんとあたしで








色集めしたことなくていろいろ聞いてると












またもやクーガーさん










プレはいってるから少しいこうかと

















;;













イケメン;;











ヴァルさんもしたことないって言ったので







クーガーさん1時間ほどしてくれて

↓これはmrに教えてもらってるところですwww 

はい!先生ww
e0270909_121455.jpg






着地と脱力覚えた^p^












キャー嬉しい^p^












感謝感謝です::













みなさまほんとうにありがとです☆













ラビィに通う日がまたくるかなw
[PR]
by zxrr56 | 2012-04-06 12:03

タラバガニ いってきましたよb

たらばがにーーーー粉砕骨折にて
















アトモス














アトモス



















剛ザムザいってきたよb















集中しててSSとってないww


















でなんかあっけらかんと終わっちゃったw














知らない人達とあーだーこーだ言って円陣組んで




















「よっこいせーーー」といろいろ話しながら20回くらい行って形ができましたw














3回くらいいったときに笛さんが「青で拘束するので秘伝あるかた根性といて火力重視でいきましょうと^p^」













おおおおかっけーーwwwお思ったこのとき 心うばわれたw












笛さんいわく「根性いらないとw」それはあたしも初日思ったんだけど笛うまい人って拘束役ねほんと
モンスターが氷みたいに動かないw












なんか根性つけてる人がおおいみたいですPTにもよるらしいですけどw









こうよめる人ってすごいなって思った。これなら火力重視でいけるとか瞬間に判断できて指揮とれる















笛さんマジイケメン!











だって「一度スキルみせていただいてもよろしいでしょうか?」って言わはって効率Pを求めた人だったけど















柔らかい口調で話してくれて終始気が楽だった^^















で連戦おわるときに「いろいろと細かい事言ってすいませんでした。ありがとうございました^^」


















だって
















もう























テラテラテラテラテラ イケメン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^















プロパンでも丁寧な言葉使いと常識を持って接してくれるのはうれしいことです^p^



でPTはというと
みんないろいろやり方あると思うしPTで見つけて楽しくできたらいいんじゃないかなと思うけど今日であった人はこんな感じで戦ったよー^^







あたしラピス、笛アオノコキット、双 慈悲、 ライト ドパーズ
だったんだけど
















青にむけるまでは普通に適当に殺してましたw













笛の方が広域+2ついてたので回復もほぼ笛さん以外攻撃に集中。














で青になる前に笛さんが嵐で麻痺無効を吹いて最終ステージへ(この麻痺無効吹くタイミングすごかったw毎回ほんと下に落ちるすぐ前だったし)











そして落ちた瞬間笛さん しびれ罠連^p^












周り3人でかこってぼこぼこ 罠連終わる頃には瀕死。













そしてフラフラはしりまわりだしたらあたしが 弓で睡眠で眠らせて








あとはぼこぼこ










でそれで終わらなかったらみんなで適当にしびれおいて













ひっかかったら双さん罠連で






おしまいw













これで調合分もビン(強)もっていっても6本くらい余ったかなw
















ナタさんいたから 家宝2つももってかえってきてくれて剥ぎ取りも1つでた^^



















あのザムザ武器 何作ろうかなw
[PR]
by zxrr56 | 2012-04-05 07:44

ナターシャさんとはじめてのご対面^@^

フフフ























ががが




















ははあ
























かめはめはーーーー




















右手人差し指をグラスで切ったあかねです;;




















法律がなかって肘からマシンガンがでたらぶっ殺してたねb

















うんうん













とラピス作ってから少し時間ができましたので前の団の人に久々挨拶だよb













ヘンタイさばき
e0270909_22292131.jpg


と団長と副団長のりゅりゅさんとばっしゅさん^p^
e0270909_2230173.jpg
e0270909_22301717.jpg


懐かしいなって思ったらまろんさんもいた^p^




また一緒に遊びたいな^p^









ていうか今日ってみんなネカフェ?























まさか



















たっぽり?





















あげるものねーーーーw





















という訳でHC素材を集めようといざ ナタさんを2日前からやとっているので











ガノ
e0270909_2232521.jpg



ババアバババ
e0270909_22343329.jpg


で団のヴぇルさんも同じ素材ほしかったので赤フル
e0270909_22352896.jpg










誰かさんの下で勉強してると洗脳されて火事場しないと










腕痙攣して動かせなくなるんです;;















にしても火事場ラピス無敵ですねw















あヴぇルさん1乙ごめんでしたw















しかし無事素材も全部ゲット!!!!!!
















ふふふw















もうすこしであの武器ができる^p^




















しゅおあーん!



















ナタさんってあたしとおんなじですっごいドライ!




















そんな夜22時。
[PR]
by zxrr56 | 2012-04-03 22:37