あかねのMHFブログだよーん^p^

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あかね

昨日拠点でみんながわいわいしてる中ひたすら紙集め(笑)




赤マリンFXなりました☆







これからはなんでも使ってみたいねヘヴィボウガン☆





これがいいからこれしか使わないとかそんな個性のないのはやだからとりまクアルのヘヴィ作りたいな♪


にしてもみんな進化ヘヴィどのランド行っても進化ヘヴィあぁなんて寂しい。







にしても秘伝コースうまいです1日で一部位FXにできるね♪






さぁ仮面ライダー☆
[PR]
by zxrr56 | 2012-05-28 13:36

はぅっ

ちょっと忙しくて更新できないのだ




















してるじゃんね(笑)








今秘伝コースじゃんひたすら紙です
トルマリンなうです(笑)





前から胴と腰は白があったんだけどFXね。

頭 腕 足を 赤で作ってます



白五部位の砲撃王と弾調合があたしの作ってるあかしろにしたら速度+1と回避になります。



なんでももてる仕様ま狙撃Gくるまでできないんだけどがんばるです☆





ガノ変いきたいひといれば誘ってくだし♪
[PR]
by zxrr56 | 2012-05-27 16:44

ルコ ルッコ

ついにやっぱり想像通りかも






ルコ弓 生産段階で274グレンと同じで強化で300じゃんこれ。




やっぱりルコHC素材で312に強化なんだね☆




面白くなりそうたぶんF5かな?







にしても生産できない角が8もなかった(笑)







やっぱり連勝ルコ弓 貫通グレン 拡散 ドドンになるんだね~




とりま緊急メンテだったけどくある楽しかった!




スタン値が恐ろしく低いとゆうことだね~






とりまなぜかF4パッケージが交換できなかったのら 泣
[PR]
by zxrr56 | 2012-05-23 19:29

へビィ F4 追加情報ですのですのでb

●ヘヴィボウガン
アングリフ=レベル(剛武器)
攻撃396/会心10/スロ0/普通/やや小
通常弾6/6/-
貫通弾3/3/3
徹甲榴弾3/3/3
拡散弾3/3/3
麻痺弾3/1
火炎弾3 

イルミレイオ(剛武器) 
攻撃408/会心25/スロ1/装填:やや早い/反動:中
通常弾9/9/12
貫通弾-/6/-
散弾6/6/6
火炎弾6
電撃弾6

大蛇ノ重弩【燦然】(進化武器) 
「爆撃弾」
攻撃276/会心0/スロ0/早い/小
通常弾9/9/12
貫通弾6/6/6
散弾6/6/6
徹甲榴弾2/2/2

大蛇ノ重弩【絢爛】(進化)
「龍爆撃弾」
攻撃276/会心0/スロ0/早い/小
通常弾9/9/12
貫通弾6/6/6
散弾6/6/6
徹甲榴弾2/2/2

大蛇ノ重弩【煌然】(進化)
「爆撃弾・龍爆撃弾」
攻撃252/会心0/スロ0/早い/小
通常弾9/9/12
貫通弾6/6/6
散弾6/6/6
徹甲榴弾2/2/2

●ガンナー向け
・乱射珠G
通常弾強化+4 装填数+3 貫通弾強化-2

・狙撃珠G
貫通弾強化+4 精密射撃+4 散弾強化-2 ←これやばいね トルマリンなうですよねb

・弾幕珠G
散弾強化+4 回避性能+4 通常弾強化-2




―武器編―

★HC剛種武器に使用する強化HC素材
アトモ=ダオラ(HC剛太刀)
錆びた?翼×1 響狼の輝白毛×1

怒髪獄大槌(豪浪)(HC剛ハンマー)
蛮竜の猛殻×1 霞龍の虹皮×2

アヴァン=ダオラ(HC剛ライト)
錆びた?翼×1 神々しいくちばし×2

怒髪獄絶弓【桜吹雪】(HC剛弓)
氷狐竜の氷殻×1 蛮竜の猛角*×1

・HR500以上のハンター向けのコンテンツ。
・ミッションを達成していく事でハンター自身も成長。専用ルームの内装には秘伝防具を生産すると武具人形が飾られ、フルFXレベル1にまで強化するとキラキラ光る。(紅を作っても飾られるのは白です)
・SR500以上のハンター用、秘伝育成ミッションでは、武器倍率の上限解放や被ダメ軽減などの効果が得られる。
・武器種ごとに、140種類程度のミッションを用意。今後もどんどん追加していく。

【秘伝書育成ミッションで強化できるパラメータ】
武器倍率⇒30段階(装備した武器の攻撃力をUPさせる)
被ダメ軽減⇒20段階(モンスターから受けるダメージを軽減)
武器倍率上限開放⇒80段階(武器の攻撃力を上げられる限界値を上昇させる)
我慢力⇒20段階(被ダメ時に残る赤ゲージの割合を高くする)
復帰力⇒20段階(状態異常から自然に回復する時間が短縮される)

だそおですよみなさま!



楽しんでいきますですよbb



なんか進化へビィ

最終強化でも504じゃないくない?

進化ライトでも派生後192から420じゃん?実際228しかあがってないじゃん?

これ



もしも504とまりだったら








ディアブラック万歳ですねb












作ってよかったw
[PR]
by zxrr56 | 2012-05-23 08:36

わらあってゆるっして

知らなかった






















「アヴァン=ダオラ」


















バールHC化!














攻撃300 2スロだそうですb














昨日赤マリンまちがってました;; 早食い→回避です おおうん















グレン弓も素材でましたねb
















HCグレンの素材とHC剛デュラの氷殻 ひとつずつだそうですb













フフフもうあるのだw














てかほとんどが錆びクシャからんでるねb















クシャ大嫌いなあたしはもう かるぼーん状態です・














F4パッケ早くこないかなー♪
















すごいのおもいついちゃった^p^
















あはん うふん なやつb
























おやすみww


なぎさと夜カフェいったのら^p^
e0270909_104421.jpg

[PR]
by zxrr56 | 2012-05-22 10:44

F4 情報 

まず武器からです 間違ってるとこもあるかもだけど

ゴゴヌヌ 364 麻痺30 スロ3 リーチ長 ゲージ 白長

ルコガンス 575 竜520 麻痺なし 拡散5 ゲージ 白長

ルコ弓 312 竜280 改心20 スロ1 連射

グレン弓 312 水320 会心30% スロ2 貫通

ブラッドマテリア 312 雷250 拡散

凶鳥弓(爆炎) 204 火1500 連射 (黒レイア)

ケアルへビィ 396 貫通2だけ6発装填 リロード やや遅い

グンマー 1352 水520 会心25

ドラヌヌ 364 龍360 会心45

アカムヌヌ 350 龍310 レア5




防具(秘伝)



赤ドパ

反動 数UP ガロウ 調合

赤サファイア

砲撃神 が性 見切り 砥石

赤ラピス

属性強化 見切り 連射 速度+3

赤エメ

属性強化 攻撃 回避 絶倫

赤マリン

狙いうち 速度+3 攻撃大 早食い




赤マリン白と組み合わせたらすごそう^p^





間違ってたらすいませんw


それでは^p^
[PR]
by zxrr56 | 2012-05-20 20:45

凶悪・・・

ヘイラッシャイ

















イカなんてどうですか?



























んなもんねーよ






















あかねです・


















忙しかったですよ 夜のお仕事にヘルプヘルプでもう大変・
















でMHFといえば グレン弓実装決定ーーー キャー 冬景色よそうした通り作っておいてよかった;













これで貫通 グレン弓 拡散 ドドン弓が強化されましたね・













てことはやっぱりmrのいうとおり ルコ弓は連射でいつか強化されてこの3つが前線に立つことになるのかな?














楽しみ楽しみ^^









グレンがくるまえひたすらHC剛ドラの尻尾を切りに60戦くらいいってました。逆鱗1つだけorz

e0270909_11515173.jpg


見事つきささるというアクシデントもたたありましたw





なみさんのお手伝い HC変ラー^p^

ドキドキはじめてでした^^

素材でず 途中雷でおうちが停電:: 怖かったー 

家の中が バイオハザードでした;;
e0270909_11531128.jpg



最近いろんなひとと交流してて団でね^^

カインド9にきたフレのフレとかも仲良くなって楽しく遊んでます^^
e0270909_11541544.jpg
e0270909_11543212.jpg



そして今日もたまちゃんがきてました^^

はやく紅蓮にはいればいいのに^^
e0270909_11551183.jpg




でうちのグレン団





のガルバニックさんが








韋駄天

















1位

















すげーーーーー!!!














ドラも一緒にいってたんだけどめちゃうまいですw











HC剛ドラで笛でスタン3回とるし







かっけー!









笛のうまいひとはすごいね ハンマーを超越してる感じですね・











うまい人がたくさんの団ですここは知識もすごいし・











自分もただ秘伝もってるだけじゃなくてやっぱりうまくならないと・










で今日は朝から頭かかえてました・











ルコ弓の証集めてそれからへビィのディアブラックの装備を考えてました・










これです・
e0270909_120781.jpg
e0270909_120218.jpg
e0270909_1203653.jpg


なかなかいけてませんか?w




トルマリン2部位はもっててこれをどうしてもいれて回避伸ばしたくて




で剛防具2部位でパワーUPのへビィ必要スキルを入れてみました。






で武器もディアブラックで親方印で使いやすくて



なかなか良いと思いますb



頭がずっとはなまらなくて これは耳切ってるのですが


3スロ 貫通5 精密5を探してたら カウチュウがあってしかもHC防具なので

回復していくというw

剛防具とぴったし^^



なんだかんだ言って遠距離をがんばっていこうと思いますb





あこの装備


剛力 10

弾穴 1 

だけで武器スロつかってないので


トルマリンも穴2しかあいてないので

どなたか

参考になればとおもいます^^



そうそう







ナナへビィを装備してスロット2個で集中1発動させて剛防具でパワーUPで廃熱装備なんかも










これできちゃいますので^^













そいじゃまたねん^p^
[PR]
by zxrr56 | 2012-05-20 12:06

鬼さーんこっちだー 

おっひさb

















コンビニいって パスタ買ったら 店員さんが
















「おはしかスプーんどっちにしますか?」って言われて





















おはしでいいですよって言って























ふと思うと























スプーンでどやってパスタ食べるんだろ。





















そうだ






















きっとパスタが プリンに見えたんだよ
























まさに
























やっちまったなー状態(クールポコ)




















はいあかねです・




















いあー濃い時間をすごしましたw

















まずはフレのmrとF4のお話をしてました^^
e0270909_2057106.jpg


トルマリン全部穴あいたみたい^^ゲキも進化へビィ分終わったみたい!すごいw

おめでとととと!



F4のあのルコの情報をすぐに教えてくれたよb


mrいわく

ネ実で

攻撃312 龍290 穴なしで 連射みたいですね^^



進化弓 悲しくてー いとしくてー せつなくてーですね・








あーあー冬景色作ったしまた逆鱗集めないと・・・・







で団の募集見てたらなかなか集まらなさそうなのがあってHC剛テオ ガチにいきました^p^





キキが初見だってことでいったよ^


「もうおうちに帰りたい」

「もういやだー」

とか言ってたけど慣れてきたら倒せたね^p^

e0270909_211752.jpg




しししし

















しかーーーも




















一回でHC素材の角が2個もでるというwwwwwwwww













あたし













ついてたwww















で連戦おわって完全燃焼して












LILIとキキと寝たり 踊ったりーして
e0270909_2122191.jpg
e0270909_2124494.jpg




でフロさんがいて









むむむ












あるすくんとしるくくんが2人で剛いってると思って提示見たら






















「ゴゴ」で2人・・・・・・・






















まさかーーーーーーーーーーー



















カウンターだーーーーーーーーーーーー














と思い・
















フロさんと飛び込み乗車!!!!!!!!!!














団でいつからかはやっている





















「お座りゴゴ」wwwww















カウンターする大剣様一人でゴゴと戦い









BCで終わるまでただまつという超おいしい 寄生クエです・











あるすくんしるくくんありがと^^













ゴゴ双の為にも証ほしいからね^p^
e0270909_2154864.jpg





でさっきまでクーガーさんとキキと中集めしてたよ^^p








双の「もずるいくす」を作っていますb








なんでかというといつかのアメのためにw







もずるは進化双の派生後の攻撃力いちばん高いやつをHCクエでは上回るというとあるブログに






書いてあって属性微量で吸収するならもずるアメが強いと・




双も属性じゃなくてもう火力なのですね



アメジが匠ついたら属性ごとにもてるんだろうけど



ゲージ選ぶなら「ディアズロック」火力ならもずるいくす」らしいです。



おしるこさんも言ってたなそういえば


進化なかったらHC武器って☆



あー











HCチケット200枚しかないや。














けど今日やっと双の風圧装備ができました^p^









BP3 一回であたってうれしす^p^












ほいじゃ^p^
[PR]
by zxrr56 | 2012-05-12 21:09

はぁはぁ

はぁはぁ














e0270909_2035534.jpg














できた・・・


















もう疲れたねw


















F4でグレンHCくるからこれ強化になったらいいな♪
































疲れたもう1点・・















e0270909_2036271.jpg

















ラピス終わった・・・




















あー疲れたw

















もうやらない


















紙集めもう嫌

















強化に140万円すごいねーw

















まさに




















ブラッディー エンジェルですねb




















次の目標は何にしようかな♪


















当分団の人と交流したりぶらぶらしたりしますw




































ラビィいくなら誘ってね^p^
[PR]
by zxrr56 | 2012-05-08 20:37

イヒヒヒ

ひひひひ






















ごっりらっがでたっぞー


























うすどーん






















がおーん

















































ガス












































ででで最近忙しかった遊んでたw













MHFもしてたよw
















ガルバニックさんの呼びかけにHC剛ガロン ガチ!




e0270909_022540.jpg








楽しすぎた 手汗と脇汗がびちゃびちゃw











脇 永久脱毛してるからもう




























垂れ流しwwwww 





















100m走からーの




















的な




















ロキソニンみたいな的な


























e0270909_033985.jpg

できたw













で緊急もきてたのでシスネ作って
e0270909_035957.jpg


ナナいって
e0270909_043654.jpg






あと弓なにがあるのかなってみてたら冬景色・・・












逆鱗在庫1










団で募集するとほいほいっとw












31回いって3つでました^^










@1











e0270909_072012.jpg









途中じじいが劇薬交換してくれず6連敗くらいしてイライラしたけどみんなww











ゆーりさんも「貫通使えて一人前」って言ってたし。



貫通の落ちるところを考えてうつの大事と


「座る弓はゴミ」というのも弓はじめたころ教えてもらったしまだまだこれからだw






でHCノノソロでいった未強化 グレン弓でw





けど倒せたよゆ^りさんの動画みていったらw





もっとうまくなりたい!
e0270909_0102585.jpg









明日はBBQ^p^ 













うへへお酒がすすむのですねw












そうそうなぎさとラーメン食べにいってさ














あたしが「おじちゃん生ちょうだい」って言ったら













「未成年には出せないよw」って














どこ見て言ってんだ






























少しなら谷間あるよ? 大激怒






















おやすみw
[PR]
by zxrr56 | 2012-05-03 00:12