あかねのMHFブログだよーん^p^

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご報告です

お久しぶりです・





ちょっとご報告としまして






紅蓮団ぬけました。









あのチャットのことでぬけたのではないからねw










あんなのどうでもいいし あんな書いてることにねかまうから おしゃべりしたくなるんだし









小動物みたいな脳ミソしてる人間なんかほっとけばいいですよ?











あと紅蓮団の方々ほんとうにありがとうございました^^









楽しい団でした大きい団で戸惑いもありました 団ラビィとか みんなと仲良くなれるとか





いろいろ手伝ってくれた方々もほんとうに感謝です。





今回のどっかのゴミが書いた書き込みにより団もばらけて本当に悲しいです・




紅蓮団にいれて幸せでした^^ 普通のお話もたくさんできてゲームだけじゃないなって思えて



楽しかったです。











ぬけた理由は るいさんが団を作ったということ・


そこへ行きますということです・


るいさんについていくことはかわりません今後ともまったくかわりません・

紅蓮団であったことが嫌とかそんなん気にしてないからいるつもりだったけど

るいさんが除名の意味も理解できなかったしそゆことでルイさんの団へいきます・

ゆーりさんもいます・

大好きな2人がね・

団でもそうだったけど自分の時間を犠牲にしてたくさんクエスト手伝ってくれたのも団にはいるまえも

この2人だったしマリ含め

いつまでも一緒にしてたいなって思えるように思わせてもらえたからです☆

明日入団しますb


自分もへただけどまたこれから入る方のお手伝いも積極的にしていきたいと思ってます

だから最後に

近接秘伝を仕上げました・

ガーネットです・

e0270909_22363134.jpg
e0270909_22364922.jpg


4日前くらいで完成してちょっと装飾をつけたりしてて

穴まったくあいてないけどこれだけのスキルが組めて満足です・

防御的に穴2つくらいあけたいとおもってます・

火事場いらないと思ったしきったら

いろいろとつけれるものができてこうなりました^^


F5まで少しゆったりしますb








あと











ああいう提示板初めてみたけどね




言われた本人や言った本人にもいろいろ状況あるし原因もあるし

なんともいえないけど

人を指して言うのはどうかと思うよ?

相手の名前を出すなら自分も出すか

本人に注意すれば?と思うじゃん?


こそこそ隠れて

何が楽しいんだろうっておもうよね 

そうゆうことしてる方がね 常識にかけるけどね





じゃおやすみ
[PR]
by zxrr56 | 2012-07-26 22:44

ルイさん

色んなことおこってるけど
あたしも拠点はカインド9だから!

ちょっとルイさんのコメント見てうるってきたけど

あんな未成年のマスターべーションほっとけばいいと思うけどね(笑)

あたしは何があってもルイさんについていくし一緒にいたいしね

前の団のマリアンヌもそうだったように
実際会ってないよ

たかがゲームの世界だよ?

けどね伝わるものってあるし

マリアンヌとルイさんはたくさん教えてくれてたくさん勉強になってちゃんと駄目な事は言ってくれて一緒に色んなことしてクエストいって馬鹿なチャットしてけどいつもきにかけて横にいてくれたしあたしはゲームの世界だけど人間として大好きだからずっとついていきたい。

実際会ってないしあたしが女だからとか関係なく本気の言葉とか行動は伝わるからね。
あたしみたいな自分が何もなかった10代ただ漠然と拾われた今の仕事 汚い大人がうずまいて 何がいいかなんてさわからなくなって

帰っても一人 歩くにしても身を隠して

そしてゲームで色んな人と出会った中でも

ルイさん マリアンヌは大好きだし


あたしも
拠点はカインド9
みんな胸はってカインド9に立てよ。
[PR]
by zxrr56 | 2012-07-19 07:22

スルリ

少し忙しくなります。

なのでなぎさがインすることになると思うので仲良くしてあげてねフレのみんな(笑)



拠点とある程度フレは理解してますあたしみたいにガツガツ話しかける性格じゃないのでよろしく(笑)





20日にはまたインできるかもです♪





よろしくね~!(b^ー°)
[PR]
by zxrr56 | 2012-07-15 05:08

5915

ガーネット作ってるよみんな(笑)








超ゆっくり作ってますといいながら後中と極が400だ☆




穴あけなくてもスキル10だね~!(b^ー°)



けど近接防御低いからあけないとな~






広域つけて怯まずとか実食べたいんだけどね~今は節約の為怯まずつかわなす。





片手って武器みてたら匠なくても白ゲージたくさんあるね☆






何より可愛い♪









目指せ りっちゃんとうすたくん♪
[PR]
by zxrr56 | 2012-07-12 01:48

あれれれれ

れれのれーーーー
















今日拠点でふらっとしてると















へビィのクアルへビィ教えたフレからメールがきまして













「秘伝2部位使ったいいのないかな?」っときて


















思考停止~















からのー



















chain maxx














じゃご紹介




ちょっと考えてたこと教えてあげようと思ってねw


結構いけてるよみなさまご参考に なんつって^@^







超絶使わないよ!






うぜーから いらなちわーですからねb













今ねー防具 生産券で簡単につくれるじゃん?それをつかいましてー









トリアピアス

ぺリ胴

エクスHC おあー ディアンFZ

ぺリ腰

ロバストFZです





スキルは

へビィ秘伝スキル

攻撃 特大

見切り3 

火事場2

超耳

狙い撃ち

回避+1

数UP

貫通強化




ですb


速度+1つけたいのなら エクエスHCですb

上記スキル9でいいならディアンFZですねb



テネブラを使いたいらしいので(ラビィはまだあまりいったことないみたいなので)

武器スロ1使用で貫通特化 麻痺うたない系~は

剛力10

音なしG 1

貫通強化 1

カフは 数UPです・



でエクエスHCを使うと何がいいかというと




カフがPC 数UPだけでいけるということ=
























お金がかからナス!








攻撃も特大だからねb













どこかで見たら声かけてあげてください^^












これロバスト以外全部2スロ= 未強化でよいことですb











楽でしょ?






ぺリ2部位穴あいてエクエス3スロあいたら







カフを回避PA3にして神足2と弾穴1いれたら 回避2つきますb









フレ様がんばってねb












というか言ってるとおりやってればすぐできるはずですbw













がんばるのらーーーー^^p

















エクエスもNPで強化余裕でしょ?



秘伝なんてコースはいれば5枚ゲッチュ一瞬でしょ?



防具課金優れてるでしょ?






















お金でなにもかもできる時代。

















夢がないですけどーw














現実お金があればなんでもできる時代・













































モモクロ踊ろう^@^
[PR]
by zxrr56 | 2012-07-09 00:26

ドーズ

ちゃっす^@^

















おひさしー^^













周りからフレがどんどんINしてないです



あの秘伝の安売りにはどうかなって思った人もいるだろうしねそりゃ

あたしもラピスの時は1枚しか出ずできた瞬間歓喜だったっけどさ

今は5分の1でできる・

そりゃぐれるよねw



ついついまなつんさんのぐっちったら「だんわするのはあることだからね」って言われた。





けどもう安売りするなら作ったれ!と思って





ええ








また3作目作ってますw






昨日はというかここ1週間くらい何を作ろうかなって思ってて






考えてて






近接なのですけど






いろんな武器でクエストにいってみて使いやすかったのにしました@




マリンも4穴あいたし もう狙撃Gでたら ぺリドットは全部あける必要あるけど


白2以下使用してる人って3以上あけないでもフルスキルつくからね防御あげたい人は


あけたらいいと思うし^^





けど最近 マリン スピネル 双剣 秘伝おおいですねー




流行?






人と違うのが好きなあたしはこの3つ以外の作ってるけど




なかなか楽しい^^ 最初にとったSRだから 型かえたり



うにゃうにゃしたりしてました^^






であのガロン 水冷すごかったw







おかげで4穴









麻痺剣 黒レイア片手 2 マリン 水冷2でいったけど ぱないw





開幕片手が 1人ずつ別れて まず麻痺さす



両方同時くらいで麻痺


片方ほっといて4人で1匹ぼこぼこ

麻痺とけるころには 死亡寸前

で殺したらあとはもう一人を倒すみたいな

ほんと2分くらいの出来事で

寝ようと思ってたら

2時間たってましたww

e0270909_12575598.jpg




で朝おきてぴえた団長とスタイリッシュとキキでもいってうまうまでしたねー^^

e0270909_12583450.jpg






最近団もフレもほんとあまりINしてなくて寂しいです


団でもいろんな人と遊びたいし

フレもおしるこさんくらいしかINしてないし
























みんなぐれるなよ!











MHFってさ 狩を楽しむんだし物作りのゲームなんだし

これからもどんどんいろんなものができてくるだろうし

ストーリないから飽きないって自分では思ってるんだけどねw


早くみんなカムバックしてほしいです・













と嬉しいことがあって














あたしのブログ見てくれてるって人に出会いました^^^











見てくれている人いるんですねw











顔を出してるからあんましリンクはってもらってないけど嬉しいです^^












NOELさんありがとね@









あと秘伝素材 ひぷ変×2










誰か暇な人いたら手伝ってくださいな^^














ほいじゃ!
[PR]
by zxrr56 | 2012-07-04 13:03