あかねのMHFブログだよーん^p^

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

人と違った事





なぎさが

ガンスの秘伝をはじめました・












影響されたのはまず マッコイ そしてこの動画の 人の うまさらしいです・






あたしも見たけどすごいねw




この動画だけじゃなくてこの人 今から始めるガンスの人へとか動画作ってて




すごくわかりやすくて ふむふむ うなずきながら はまってましたwww






ただ同じような武器を使って ガンス×とか募集してる人とか見て





こうゆう動画を見たら 笑えるでしょ?ってなぎさが言ってた。






誰でも使えるありきたりな武器よりこうゆう扱いが難しいのが面白いって言ってた・












うーんと姉妹揃ってちょっと感性が人と違うらしいですww



クーガーさんがいたらきっとなぎさと ガンスの話とか教えてもらって



楽しくできただろーなってまた うるうるしちゃいました・・







とりあえずあたしは 双の極を集めてます なぎさは ガンス 全部ですね・





秘伝書コースのばらまきによりたくさんのフレがINしなくなったけど




こうなぎさが ただ作るだけで満足してんじゃなくて 作って終わりじゃなくて




こんな動画の人みたいに極めて飽きたって言えるようにならないとねって言ってきたので









ちょっとあたしも色々試そうと思います^^



そうそうマイミッション終わったから ラスタ笛ほしいと思ってて






ミスターに相談したら 「すぐ作るわ」っと 工房へ走る姿をみて











「あれ?」
















ミスター男じゃんwwwww












と思ってミスターに「男却下」











と一言ww


















どうせ連れて行くならあたしくらい かわいくないとねw

























あい


























ごめんなさい 殴ってください ボカーン




























部屋の隅っこで三角座りします。。。。















でミスターに「いますぐほしい」とちゃっとすると「マッコイが会心のラスタできたらしいよと」
















マッコイ
にもらいましたw




e0270909_23151853.jpg























マッコイ




















なぎさもびっくりだったよwww













マッコイさんって女の子??ってw




















センスよすぎでしょwww見た目w















コムラダに豚さん笛とか































超可愛いんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆


















こう作り手がセンス良いと狩が楽しくなるです そしてスキルもすごかったですww



















なぎさが喜んでましたww










e0270909_23201319.jpg








もう一度!



























かわゆすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^@^
[PR]
by zxrr56 | 2012-08-28 23:05

むわわわあw

おひさしぶりです^^













ちょっとお仕事が もーれーっつ だったので更新できませんでした・













なぎさもこれからINすること多くなると思うのでどっちか聞いてくださいwww











ちょっと時間なくてあんまりだけど













双剣 秘伝






























なめてました。w























以上。

























姉妹揃ってマッコイ愛してるーーー^@^























ぬははっは
[PR]
by zxrr56 | 2012-08-18 22:50

ちょっとまって

おしるこさんとお話してて天嵐について昨日から2人であーだこーだいいながら










で作ったんだけどさ















これ秘伝双越えてないですか?






スキルは 早食い、スタミナ回復ついてないけど 早食いはスロあいたらつくし

スキル↓

e0270909_21115952.jpg


e0270909_21122787.jpg






でさ






驚いたのが2部位で攻撃力 武器術大で これw


e0270909_21125970.jpg



これさ

秘伝の1.2倍でもおいつかなくないですか?

しかも

これ

空色ゲージついたのは少しなんだけど

白と紫がすっごい伸びたんですw



e0270909_2113311.jpg




おしるこさんは太刀で3部位つくったらテオ 太刀で空ゲージが長めにでたらしいww




これ






運営さん秘伝ばらまいてたの 自分達でどっちか選べってことなのかなw









しかも剛防具だからさスキルUPするし











おしるこさんと














「指定来るね」













「天嵐 ココ」って




www












最近秘伝ばっか作ってたけどこうやっていろんなスキルあわせながら作る楽しさを久しぶりに思い出しましたw














ちょっと楽しくなってきたwwww























やばすww
[PR]
by zxrr56 | 2012-08-02 21:13