あかねのMHFブログだよーん^p^

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よよよ テメーら!

ひさしビルだな!



























ひさし

























ビルだね
























にょきーーっと!




















まさにラーメンにカレーライス状態です。
























あぶあぶ・























あい! みなさん楽しくお過ごしですか?





















少し小言!




















みなさん 前の団の方も会いにきてくれるじゃんよく でさ!






















すらーっと スルーするのやめてwwww



















なんか話してよ!















あたしは紅蓮団のみんな忘れてないからね!












チラッとチラッと スルーしやがって







(フロチャイムさんだけだよ 「こんにちわ」って言ってくれるの)















この
























どエロ共!!!!!!!!!!!!!
























ささ さておいて ぬはははは













最近ガンスにはまってまして HC武器 おりゃりゃりゃーって作ってましたw










穴あけとw


















相変わらずシェリル 様と ふらふら 遊んでますb

e0270909_23573587.jpg








で今日シェリルといたら ふと フレの 一揆がいて





























マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた

























チラチラチラチラしてやがって 「なんか言えこら」ってチャットすると やっとしゃべりやがった!




















ほんと






















はげ頭!!!
















んったく まじめか!!!





















でまたランドの人を見ると






















マッコイ!!























マッコイに「寂しいの?」っと聞くと 「さびしい」って帰ってきたので




















4人で黒レイアで ランデブーしてましたよbbb









e0270909_00227.jpg






10ラスタくらいで安定してましたね 尻尾も切って うふふ 素材が尾がたくさん^p^




いやーターミネーターが面白いとちゃっとすると













一揆に「おい!」と一括怒られました。。










TV見てやるな・・・     













だってねー ターミネーター フライパンくっつくんですよ?


























テメーはあたしの保護者だよ!!

















な訳で失敗もなく時間までやってましたw









終わるとマッコイが ヨガテレポートしたので
















3人で記念撮^@^







e0270909_02281.jpg













そんな奇妙な3人



















午前00:00を教えらせしますb




































ま マッコイとクエに行くと すっさまじい 衝動にかられますw

















「ありきたりな武器使ってんじゃねーよ オラって」w









思わされるような ガンスの使い手です もう超うまいし かっこよすぎw













スピネルがはやってるから太刀とか ラピスがマリンが流行ってるから作るとか










もうだめだなって 自分の好きな分野だけ伸ばそうと思いましたw








いくつ作っても下手だったら恥ずかしいしもっと極めるのだ













ゆーりさんは弓


マッコイはガンス














師匠が二人ですね・















まだまだやることはたくさんww




















いやー極めたい!















e0270909_0102346.jpg
























そんな午前00:02分をお知らせしますb
[PR]
by zxrr56 | 2012-09-23 00:04

ガンランスという 異次元からの こななちわ^@^

まずはおひさしぶりです!












なぎさが2部位作ってから「あーめんどくさい」って投げ出したガンス秘伝をあたしがやってたら





















がっつりはまっちゃいましたあかねですwwww






















で完成!これは砲撃主体スキルなのですけど

e0270909_1058160.jpg

e0270909_10581480.jpg

e0270909_10583836.jpg



なんかね





ガンスって奥が深すぎるというか面白すぎるというか もう 超楽しいwwww





まずスキル組むときも 砲撃主体、 突き主体、HB主体とか ただゴウリキいれるだけの選択肢じゃなくて

すごくよく考えれる装備だなって。

武器も 通常、放射、拡散3つあって 型で使い分けたり それぞれ特徴もマッコイから教えてもらって

あいマッコイさまの登場です!姉妹揃っていつもごめんちゃいw

e0270909_1132691.jpg



龍撃砲なんてみんなダメージ一緒だと思ってたら「拡散がいちばんだよ」って知ったり

昨日マッコイと話しててスキルみてたら 絶倫がついてて「なんでついてるの?」って聞いたら

「ガードしたときに削りが少なくなるよ」って

龍撃砲も少し無敵回避時間があるとかねw

もうなんか

面白すぎるのですガンスww

あたしが知らないことだらけってものあるけど

なんかありきたりな武器よりくせあるけどこれうまく使えたら素敵だなって思いました^^


刹那でバチンってきまったあと  一歩早く打ち込む砲撃とかなんかぞくぞくするモーションとか動くが

楽しくてしょうがないですw

はじめは遅いなー動きとか張り付いて攻撃とか無理とかおもってたけど

今はなんかすっごい勉強になるというかw

今日は時間忘れて天デュラを3時間ほどしてましたw

できましたよw

「ブレスを刹那ガードバック!」

いやー

あの氷の中さっと掻き分けて前に進みうちこむ龍撃やばす!

ゾクゾクすることばっかだよねガンス・





















ねぇ?

























クーガーさん (涙)


























会いたいよー。






















ふざけんじゃねぇよ 悔しいから 早く帰ってこいよ!!!!!!!!!!



























ううう 泣























で最近新しいフレができました「シェリル」様




良い方です。








自分の周りはほんとたくさん素敵なフレがいて楽しくて幸せです・
e0270909_118536.jpg


ということで

@1穴ガンス穴あけがんばる!

もう天はそろったけどねw


















じゃほるくのなぎさと 遠くへいってきまb




















e0270909_11122035.jpg

[PR]
by zxrr56 | 2012-09-08 11:12

みなさまへ 

大好きなエゾシカさんのMHFのブログにすごいことがのってたので













みなさまへご紹介です^^

本日、オフラインイベント「MHF感謝祭2012」が開催されておりました。
MHF史上最大のオフラインイベントという事で、盛り上がったのではないでしょうか。

私は会場へ足を運ぶ事はできませんでしたが、USTREAM(ユーストリーム)にて
会場の様子を生中継しておりましたので、そちらを拝見させていただきました。

今回のイベントで一番注目を集めていたのは、やはり「重大発表」になるでしょう。
その様子をユーストリームで固唾を呑んで見守っておりました。

驚くべき内容がいくつも発表されておりましたが、今日はその内容を簡単にまとめ、
皆様にご紹介したいと思います。

・2013年4月17日に「MHF-G」実装
・Gでは新モンスターが10体追加
・既存モンスター21体もG級に対応
・新ステージは3フィールド「極海(キョクカイ)・大型探査船・最果ての地」
・新武器は150種類以上追加。G級防具も60種類以上追加。
 ※これらはあくまで“G級”のもので,そのほかにも通常の武器・防具も実装される
・G級での新スキルは30種類以上
・新たな属性も4種類以上登場(炎・雷極・光・天翔)
・2014年春のG3にて、MHFオリジナル新武器種実装

・11武器種に新アクションが実装
・G級解禁にともなうプレイ環境には変化はなく,今までどおりにプレイできる
 ※今まで育ててきたキャラを、そのまま使用
・G級に昇格するためには、HR999かつSR999(どれか1武器種)にして、
 昇級試験を突破することが条件
・SRを上げるとベースの攻撃力が上昇する、というボーナス要素がフォワード.5から実装
・フォワード.5の期間内に11武器種すべての秘伝書を獲得すると、
 G級専用のスキルを持った限定防具がプレゼントされる
 ※覇種武器、覇種防具がないと無理なほど、G級クエストは手強い
・開始時期は不明だが(F5以降)、プレミアムコース・アシストコース・秘伝書コースの
 いずれかを、毎月無料開放
・G級実装までの期間、MHFに来襲する合計6種類の“覇種”を攻略して、
 “指定された覇種防具”を作成すると、作成数に応じて“G級防具”がプレゼントされる

エゾシカさんのブログにいけば

新モンスター、飛行機、武器の属性等 画像つきでたくさんのってます^^











これはうずうずしますねww











こんだけの更新はまた1から新しいMHFがはじまりますね^^














今のうちにとりまガンス秘伝を完成させないと なぎさが泣くねーwww






今3部位FXまいきました^^




SRももうすぐ400!!



なかなか楽しいです^^






最近ふとなぎさが言ってたんだけど


「募集文でSR600↑より装備自由の方がうまい人多いよ」って


「SRなんてネカフェでいくらでもだれでもあげれるんだし募集するなら 剛武器かHC最終の方が理解してる人くる」って



あたしも装備自由で最近 極集め ティガ変してたけど


装備自由PTでもほんと2分くらいで終わってた気がする・


あたしも性格適当だし なんでもいいって感じするし 楽しければいいしねw


効率を募集できるほど自信はないしww




にしてもGになったらどうなるんだろ もう テンションだだあがりなんだけどwwww







武器150追加に モンスター10追加w

はしゅいきたい はしゅ!








とりま気になる方詳しい情報見たい人はエゾシカのMHFまでどぞww





















おい


















今INしてないフレのみなさん

























おいてかれるぞっぉぉぉぉぉ!
[PR]
by zxrr56 | 2012-09-03 06:37