あかねのMHFブログだよーん^p^

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

地を 地を 知恵

おおおおおおおおおおおおおおおおおお





























最近オディオばっかりしてましたね!










もうね決めたの。

















ガンスと弓以外使わないってなので グッド モーニングな両秘伝に紙がんばってるのです・















昔むかついてるときさ













スカウトの男にさ これよかったらと 名刺渡してきたからさ 噛んでたガム ペッて名刺にはいて















捨ててやったの目の前で























きっと ドMだったら(るいさんだったら)


























うひょーって言ってるね















































あかねです・






















なんか自分が変な感性してるってわかってるんだけど


















最近ほふほふと

























大剣の楽しさにきづいてSR超 またーっり お風呂はいってますb

e0270909_21211587.jpg



SR31にまであがったのだ!





大剣同盟です・



相変わらずの シェリルさん INして早々 ブログはやく更新して^p^












ときた瞬間
















連戦中の中 カムが 終了するとなんとも













シェリルらしい事が起こりまして ブログかいてますwww























のーーーーびーーー太ーーーーーーーーーー・






















だってさなんで法定速度が100 キロなのに  200キロでる車が売られているの 。。























そう
























地球はみんなのものだからねーーー@@@@



















という訳で 仲良し二人 オディオ武器を作りーの ショット!
e0270909_2126115.jpg

[PR]
by zxrr56 | 2012-10-25 21:26

F5 はしゅ 武器 情報 なのだー

一挙に公開といきますです ☆



全部 レア12 はしゅ武器ですよろしくぅー@@



ガロンガンス 621 氷550 白50 スロ1 砲撃6


ナナ笛 1456 竜500 赤旋律なし スロ3


クシャ太刀 1344 氷530 スロ3 白40 紫20


パリアハンマー 1404 水600 毒400 スロ2 白40 紫20


ガロン大剣 1344 氷770 スロ1 紫20 青70


グレン弓(千本桜) 336 水350 スロ2


ゴゴ片手 406 麻痺450 スロ2 白ちょー長い


ナズチランス 621 龍500 毒400 スロ1 白30 紫10

クシャ 双 392 氷500 スロ2 白80くらい ♪




以上なり







ゲージはだいたいですww





ちゃんとみたい人は「チラシの裏」を見てください!






ラビィの武器の意味がなくなるの?w





双剣もガンスも なんかはしゅが うわまわってる気が・


ガンス


砲撃7とかでるのかなww
[PR]
by zxrr56 | 2012-10-12 22:35

ペロペロ

こんにとぁ^















ズォォォォォぉーーー





















最近楽しいですよMHF フレが多々戻りつつありますw
















ルイさん死んでから団の方はみなさんやめていき大変えすけどwww















ルイさんはよ!!
























まま フレと遊んでるのですけど 「ブルブルビー」カムバックだったので遊んでました。





e0270909_22104980.jpg












でTOYがカラカラ笛作るということで 超連戦!



e0270909_22111625.jpg




とぴあさんありがと!あたしのテオも手伝ってくれて初めて会いましたけど感謝でした^^




マッコイの動きを見て勉強した分なかなか 刹那も扱えるようになってきて


ますますガンス楽しいですwww















ちょっとここで これからガンス始める人にも ま 天嵐 も 流行ってるので 組んでみて 装備作ったので




良かったら参考にw


見た目は終わってるけど スキル最高ですよ!!



ほい!


e0270909_22131315.jpg


e0270909_22134051.jpg


e0270909_22134950.jpg



完璧でしょ?

秘伝作るまでつかってもよし! 天嵐でもよしb

剛防具でスキルUP!

うーん素敵w












ああ













脚まだ天嵐になってなくてすいませんw







なってもスキルと装飾はかわらないからねw






天嵐興味なかったので(見た目終わってるから)穴あけしてなくて 武器スロ2使ってますw



ま今のガンスの天嵐武器は 穴あいてるから おすきに^^


火事場+見切り いらないなら 穴あけなくても 怪力つめるだけで 穴あけしなくても 完成します!






天嵐 いいって 言うけどね 興味がわかなかったのはね



























ビジュアルw
















なんなのあの見た目 終わってるし 今素材使うなら また 新しい天嵐でてから作るしとか思ってねww












秘伝もあるしw













けど ブリッツ 胴、手、腰

フレイム 脚

ワダツミ(ガンナー) 3部位は 終わったけどw


かわいくない・かっこよくないは NGです・









一応お洋服好きも仕事なのでw











上の天嵐は別ねあたしは使わないしw










あくまでガンスの楽しさをいろんな人に体感してほしくて


今天嵐はやっててみんなもってるからあれならすぐ作れるしよければ参考にということですb
























ねー




























マジダム!
e0270909_22192651.jpg












マジダム、ブルブルビーが帰ってきて嬉しかったです^^












早くみんな帰ってきてね^^
























まってるよーーー^@^

















フロさんチャットありがと^p^
[PR]
by zxrr56 | 2012-10-02 22:20