あかねのMHFブログだよーん^p^

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どうもどうもあかねですv

お仕事が忙しくて合間縫って合間縫って












ガンス秘伝



















「大」





















できました(涙)





















マッコイ、クーガーさんの背中みて完成したよ”
















ではまずはスキルです。






突き専用にアイオラと砲撃専用に白3赤2で作ってみました^^




まず アイオラ


e0270909_0222941.jpg
e0270909_0221241.jpg



火事場きってます。
そのかわりに 絶倫をいれてみました。
ランナーはあんましHC剛とか意味なかったけど
絶倫はね刹那ミスしても 黒レイアのつっこみもふせげるからね^p^

これ武器術いれて攻撃力1032!
オディのガンス専用だけど会心も55%
そして大秘伝の紫ゲージ出没^p^

なんか武器工房いって匠がついてて世界かわりましたw

制限がなくなっていろいろ使ってみたくなりました^^

そして







混合です。

e0270909_0245455.jpg

e0270909_0253324.jpg



これは武器スロ1つかってますけどはしゅ武器はみんなスロットあいてるので気にしませんw

ガンスといえば砲撃 ドカーン

いたわりつけて

ガード2

風圧



業物2もいいけどね

もう匠ついたから気にしないw

この混合で昨日フルフル変 ほんとにほぼ2ラスタくらい。

あたしが砲撃でこかせて太刀3人できりきざむ→おきあがったら砲撃3回→転ぶ→太刀切る。

で2日で極750枚あつめれましたww



Hirabowさんからも「あかねさんの見てガンスはじめました」ってチャットきた!

なんか嬉しかった^^

フロさんもまなつんさんも最近チャットくれるし嬉しいねー^@^


ガンス作って楽しいこと

@ バリエーションがある(武器、行動、武器術)

@ 武器にも種類がたくさん(砲撃でかえたり突きでかえたり)

@ 地の方固定だけど型でかえれる

@ あまり人が使ってない高揚感

@ ゴウリキだけのただ埋めるスキルじゃない







なにより





















自分かわってるからありきたりな武器や者がきらいだからこうゆうの使ってるとうきうきします^p^












嵐の型だからこうだとか 砲撃専用だからこうだとか 突き専用だからこうだとか



装飾もいろいろつけれて考えれてほんと素敵。





もう剛力10とかいれるだけっていうのが楽しくなくて








使っててもなんかガンスは高揚感にかられますw










いたわりついてから砲撃もぶっぱなし砲台だし拡散の砲撃5はほんとつおい








だれでも転ぶし 22秒の時間がまちどおしいw







上の装飾もしも気になった人いたらチャットでもください^^












あたしみたいなゴミでも力になれたら幸いですw
























にゅははっはは!
[PR]
by zxrr56 | 2012-11-24 00:35

はしゅ防具というやつ。。。

あい朝早くにこななちわ^^














毎日ヒロイン
























あかねだよーんv














ずっと見た目いやだった はしゅ防具っていうやつを作りました。」






結構すごいから見てほしいのだ。



見た目もスキルも考えてがんばってつくったのでどぞー^^


e0270909_72683.jpg


e0270909_721962.jpg


頭 ジオピアス

胴フレイムF (強化まち)

手 オディFX

腰 オディF

脚オディFX



この装備ね

カフでなんでもできるの

あたしは双剣用に作ったのだけど

これで2スロあまってます 上の装備で

2スロあまっててあれだけ組めます



カフで

気力回復つけたり 業物つけたりと 武器のゲージを見てかえたりできますb

他の武器種でも2スロあまってるから

カフで集中つけて使ったりガード1つけて使ったり 剣術嫌なら守護防具に腕だけかえてつかえますよb

なんでもできると思います。

火事場ははしゅとか剛でつかわないので切ってます

ジオピアスで

ゴウリキつける分装飾へらせれるので^^


クシャ、パリアの双剣とか業物いらないなら スタミナ急速つけたらいいし

挽歌とかには業物つけるのもよし!

あと5部位使いたかったら












いいのがあって















武者の「ガンナー頭」使ってみてください^^



カフなしでスタミナ急速ついてこのスキルに似たようなのできるはずです!


ルックスもかわゆすだしvvv



















ではでは おひさし 
e0270909_712462.jpg


















おしるこさんと2ショット!






















最近シェリルさんの笛使いに惚れそうなあかねでしたw
[PR]
by zxrr56 | 2012-11-06 07:12